chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

カワユスなお品が届きました。

日々の出来事
  • comment6
  • trackback-
愛しのtikutiku*ちゃんのSHOPでGETしたのが届きました~。

(*/∇\*)キャ ラッピングカワユス
002_20100803204118.jpg
次男がマジでハンバーガーだと思ってました(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気になる中身は。。。
003_20100803204118.jpg
まずはフィードサックのお花の針刺し~♪
真ん中のボタン、アンティークのチェコガラスボタンなんだって!
プレビューでみたときから絶対コレ!!って思ってたの~。
(実はtikutiku*ちゃんも一番のお気に入りだたんだって♪なんか嬉しい)
素敵なマチ針付きです('-'*)フフ
005_20100803204118.jpg
もうひとつはミニカゴのストラップ
これも最高に可愛い~(*ノェノ)キャー
そしてひとつ一つのお品に素敵なお手紙付きなの♪感動!

tikutiku*ワールド堪能でおなかいっぱいです!
素敵なお品ありがとう((((((* ̄3 ̄) チュ
大事にしま~す
 

Comments 6

Amica  
寧々ちゃん へ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!次男がワクワクしながら開けて唖然としてた(笑)
マジでハンバーガーと思ったみたいよ。
素敵なお買いものでしょ♪お気に入りです!

2010/08/04 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

可愛いでしょ~♪もうメロメロです('-'*)フフ
ボタンもすごい素敵なんだよ。
素敵なお品がいっぱいのtikutiku*ちゃんとこにもぜひ遊びに行ってみて~。

2010/08/04 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku*ちゃん へ

(*'ー'*)ふふっ♪超可愛い子たちが届いたよぉ~。
ガラスボタン、すごい素敵だった~。
なんか使うのもったいないけど…使うよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

宝屋おいしかったでしょ~。
人気店だしね~♪
そして五行までも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わたしは五行はラーメンしか食べたことないから、今度は夜行ってみたいなぁ。

2010/08/04 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
寧々  

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
本当にハンバーガーとプリンみたい~ッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

さすがAmicaちゃ♪♪♪素敵なお買いものだわぁぁ♪♪♪

2010/08/04 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   
michako  

この形★の針刺し!可愛い~♪
フィードサックの布、可愛い~
使いこなしたい布だけど・・・私には上手に使いこなせない・・・。
ボタンもこだわっていて可愛い~(*^。^*)
細やかな気づかいも感じられる♪・・・見習わなくちゃです(>_<)
Amicaさん、さすが!いいお買い物していますねぇ~☆

2010/08/04 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

Amicaちゃん、いつもありがとう~^^
私も一番のお気に入りがAmicaちゃんのところに
お嫁に行ったのでとっても嬉しいよ~。
息子ちゃんハンバーガーに見えるなんて食いしん坊ね♪
でも、ちょっと、そう思いながら包んだんだけどね(笑)

ところで、先週末旦那が出張で神戸に行ったのだけど、
ラーメン食べるためだけに京都にまで行ってきたみたいよ。
先斗町にある宝屋だって~。
めちゃおいしかったらしい。。。。
そのあと、また五行にもいったらしい。。。。
うらやましい~!!
また行きたいよ、京都。

2010/08/04 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply