chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ハギレパッチのカトラリーケース

キッチン小物
  • comment2
  • trackback-
本日は近所の小学校で地域の夏祭り
次男は昼過ぎに早々に出かけてしまいました(早すぎるだろ;)
長男も部活終了後、速攻帰宅→矢のような速さで出かけて行きました。
存分に楽しんできなされ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
----------------------------------------------------

先日作ったランチョンマットに引き続き・・・
カトラリーケース作りました。

食卓に欠かせないごましお&ラー油&つまようじ入れになってますけど(笑)
005_20100730211608.jpg
つまむ部分?に情熱の赤い刺繍糸を使ってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハギレ処理でなかなか可愛いのが出来て満足です♪
-----------------------------------------------------------
◆イベントのお知らせ◆
mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログにて。 
素敵なワークショップもありますよ(*^-^)


 

Comments 2

Amica  
coquetteさん へ

またまたテンプレ難民です;
なかなか「コレ!」って思うのが無くて~。
また今度変わってるかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソレイアードはダメみたいだよ~。
あとechihoとかも。(←私のツボな柄が多いのに。残念;)
いろいろあるから難しいよね。

2010/08/02 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
coquette  

ブログがバージョンアップされていたので間違って知らない人の所に来てしまったのかと思いました~(汗)
前の日記の事ですが、ソレイアードは商用利用だめなんですねv-12初めて知りました!気をつけなくては。
Amicaさんのブログは同じfc2のブログとは思えないほど凝っていて色々聞きたいことばかりですv-10
またそっち方面でもよろしくおねがいしま~す!

2010/08/02 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply