Welcome to my blog

*amica*

*amica*

本日2個目の日記です。
1個目は↓の画像で使ってるランチョンマットのお話です。
よかったら読んでね~(●⌒∇⌒●)


愛しのどやちゃんから素敵なお品が届きました
カウプレに当たったのですぅ~♪

(o^-^o) 可愛いマトちゃんが見えてる♪
開けてみると。。。
002_20100730211609.jpg
カウプレ商品のマトちゃんに、参加賞のサシェ。
そしてなんと以前のお礼に…とシュシュまで~(*/∇\*)キャ嬉しい
どやちゃん、ほんとにありがとう!!大事にするよ~

で。

マトちゃんいじってたら…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wこんな所に。。。憎いわぁ(笑)
003_20100730211609.jpg
マトちゃんは開くようになってるの。
中に何入れようかな~て言ってたらお兄が「愛飲の便秘薬入れたら?」だって;
なんて夢のない(≧ヘ≦ )(○`ε´○)プンプン!!
。。。あ、でもほんまに入れてるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・どやちゃんゴメン(。-人-。)

-----------------------------------------------------------
◆イベントのお知らせ◆
とっても素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
あまりにも皆さん素敵過ぎてたぶん浮いてるであろう私デス( ̄∇ ̄;)が…
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログで 


 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply