Welcome to my blog

*amica*

*amica*

キルティング生地をジグザグでつないでランチョンマットを作りました。

お兄のおやつ「たこ焼き&ドロリッチ」と共に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ、以前から縫ってたものなんだけど
BAGにしようと思い立ったものの、ソレイアードは商用利用禁止;
なのでその部分のみ切り抜いて自分用に仕立て直しました。
ま、仕立て直した・・・とはいえ、切って縫っただけですけどぉ~( ̄∇ ̄;)
そのうち裏生地付けたりしようと思いつつ。
とりあえずこのまんま使います(*'ー'*)ふふっ♪
--------------------------------------------------

◆イベントのお知らせ◆
とっても素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
あまりにも皆さん素敵過ぎてたぶん浮いてるであろう私デス( ̄∇ ̄;)

mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログで 


 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply