chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ブラックバンビのバンブーBAG

BAG
  • comment4
  • trackback-
久々にハンドメイドネタです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっとレトロチックなバンビ柄でバンブーBAGを。

ウサコもアヒルちゃんもいます♪
003_20100727220804.jpg
画像の違いわかるかな??
ナスカンで絞ると丸っこい形になります。
004_20100727220804.jpg
また画像見にくいね;
内生地は茶リネンでポッケ付きです。
002_20100727220804.jpg
マチは10cm。
ドットキルトで可愛いですよぉ~('-'*)フフ

来週までにはWEB SHOP(またはオークション)にUP予定です。
 

Comments 4

suu  

Amicaすゎんのブログのぞいてビックリしたぁ*゚゚Д゚゚))ノ
今、まさにこれとまったく同じ形のバッグを作ってて
今晩くらい出来上がろうとしていますですぅーー!!!

使ってる布は花柄×リネンなので雰囲気は全然違うかなぁ 汗

なんだか、ホントすいません(;´Д`A ```て、感じで
思考回路が同じのようで。。。私はタイヘン光栄なのですが
もしや、Amicaさんにはご迷惑だったり・・・(=ェ=`;)

2010/07/28 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
lapin  

とーっても可愛いBAGですね!!!
ドットにウサコにやられましたよ(笑)
このBAGはイベント用なんですかー?

↓ウタマロさん、めっちゃ気になりますー。

パソコン復活しました♪

2010/07/28 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   
寧々  
‘*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ‘*,★~☆.,;*

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

サイドがドットってのが スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

ナスカンでまたイメージがちょっと変わるのがいいょねぇぇ♪♪さすがAmicaちんだわぁぁ☆⌒ヾ(。´・ε-`。)

あ~みんなの作品みてたら 久しぶりにミシン出したくなっちゃった♪♪何作ろうかなぁぁ♪♪

2010/07/28 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   
coquette  

こんばんは~
バックとっても素敵ですね!!
レトロな柄がとてもかわいいです~
しかも私の好きなドット柄♪
柄の生地は合わせるのが難しかったりするけど、それを考えるのが結構楽しいですよね!
わたしもかばん作りたくなってきました~

2010/07/27 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply