chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

コサージュ**フィードサック

布雑貨・布小物
  • comment4
  • trackback-
以前作ったプチコサージュ

アンティークレースや現行のレースモチーフなどを合わせ
コサージュピンを付けてみました♪
可愛いとは思うけど・・・(-ω-;)ウーン
コサージュだけって需要あるかしら??
やっぱBAGとかにつけたほうがいいかな。

-------------------------------------------------------
夏休み、子供たちの宿題をぼちぼち見てますが
小4の次男はともかく、中学生のお兄のはチンプンカンプン;
一次式って何だっけ??の次元で完璧フリーズしてます(-_-;
-------------------------------------------------------

SHOPオープン中
今なら初回限定タグ付きます(笑)

 

Comments 4

Amica  
coquetteさん へ

遅ればせながら…お疲れ様でした。
いや~。。。皆さんのハイレベルな作風とバイタリティに降参状態の私です;
でももうアレコレ言ってられませんからね。
頑張ります…ぼちぼちと(笑)
ランチ、楽しかったです~。
娘ちゃんも可愛かったぁ(*´ -`)(´- `*)
またぜひ♪

2010/07/30 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   
coquette  
おつかれさまでした~

本日はおつかれさまでした!いろんな意味で暑い一日になりました~そしてうちのおちびがお騒がせしてすいませんっ(汗)
もっともっとゆっくりお話したかったなぁ~
当日まで暑いですが素敵な作品作ってがんばりましょ~!!
あ、リンク貼らせてもらっていいですか?

2010/07/27 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いでしょ~(*/∇\*)キャ

2010/07/25 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
寧々  

‘*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ‘*,★~☆.,;*

2010/07/25 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply