chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

暑いですが皆さんいかがお過ごしですか

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
今日は一年で一番暑い『大暑』だそうで。。。
家の中にいても暑い・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
外もこの通り、雲見るだけでも暑そうです;

こう暑いと子供たちも外遊びはしたくないらしく
いま、我が家は男祭り開催中~( ̄∇ ̄;)
一体家に何人のガキ…次男の連れがいるのやら。
しかも狭い部屋で中当て(ドッチボールね)してます。
・・・(ノ_-;)うぅ。。。家潰れるからやめてくれぇ;
まだまだ夏休みは始まったばかり。
こんな日が続くかと思うと気が重いです(苦笑)

SHOPオープン中
今なら初回限定タグ付きます(笑)

 

Comments 2

Amica  
suuさん へ

ほんと暑いね~;
最近まで雨でうんざりだったけど…暑いのもどうかと(-"-;A
たまり場。。。ま、友達がいなくてさみしいのもアレだけど
今日みたいに10数人も来られるとさすがに;
玄関も靴臭いし(笑)暑苦しいし。。。
砂ね。。。我が家もザラザラよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010/07/23 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
suu  

毎日ホント熱いですね~(;´)Д(`)
子供たちは夏休みですね~、そうそう、ウチもガキたちの
たまり場になってるみたいでタイヘンです。
まずマンションの入口が自転車で通れません@@;
で、部屋にはいると床に砂が...Σq|゚Д゚|pガビイイイ~ン
即、全員で掃除させてます^*^vオホホ

2010/07/23 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply