*amica*

*amica*

なんだかPCの調子が悪くて更新が微妙~になってます(;´д`)トホホ

全国的に梅雨明けしたのかな??
今日はめっちゃ暑かったです。。。バテましたぁ。
が!お天気になるとお野菜もすくすく育ちますね♪
今朝の収穫『ししとう・プチトマト・オクラ』です。

プチヨマトはプチすぎて速攻私の腹の中に(笑)
ししとうはラー油で炒めていただきました!おいしかったぁ~
オクラは・・・おかかと和えて明日の晩御飯にでも('-'*)フフ

小さいけどプランター菜園存分に楽しんでるAmica家です
(あ~畑が欲しいなぁ。。。)

SHOPオープン中
今なら初回限定タグ付きます(笑)

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
chiilinさん へ

小さな小さなプランター菜園ですけどね、楽しんでます♪
今年はブドウとグレープフルーツがやっと出来たの。
もう、大感動ですぅ~(o^-^o)

ひばり見つけたの??(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

2010/07/23 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

お~!お野菜!
家庭菜園、してはるんですね♪
愛情たっぷり、ピッカピカでおいしそう~。
うちも今夏野菜が色々できています。
(私が育ててるのではないけれど。。笑)
昨日は畑で野菜ではなく、迷子のひばりの赤ちゃんを旦那が見つけて連れ帰り、今うちにいてお世話中です。
口を開けて餌をおねだり。。かわいいです♪


2010/07/22 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply