chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

私のラッキーカラー♪

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
私のラッキーカラーはずばりオレンジです♪

オレンジ狂は今に始まったことで無く、幼少のころからのようで
小さい時の写真とかかなりの割合でオレンジ系の服着てたりします。
いま身近で・・・と写真撮りだしたら周りにたくさんある!ある!
002_20100716100208.jpg
電子レンジにお茶入れ、ミキサー、果てはキッチンカウンターがオレンジ!
持ちモノもそうです。ファイルカバーもシャーペンもハサミもカッターも
ハンカチも靴下も…キリがないので写真撮るのはやめました(笑)
そうそう。愛用の電チャリもオレンジでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で。何が言いたかったのかというと、
要はオレンジの座イスを¥500で買いましたという。。。
001のコピー
・・・ただそれだけの話しです(笑)Σ\( ̄ー ̄;)どないやねん;

ついでにラッキーナンバーは25
自分の誕生日の数字でもあるし、語呂合わせで25=ニコ=笑顔ってことで(-m-)ぷぷっ
.........もうエエってか??

 

Comments 4

Amica  
lapinさん へ

お料理もそうだけど、掃除のやる気が起こるの!
せっかくのお気に入り色汚しちゃいけないと思って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレンジはなんだかパワー全開な色だと思わない??
元気が出てきますp(・∩・)q
lapinさんは『凛とした清楚で大人な黒』ってイメージがありますぅ。
あ、ウサコ♪
4月のホッカさんでGETしたpocketさんのですよん(*^-^)

BAG使ってもらえると嬉しいです♪
ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

2010/07/16 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

オレンジ歴、ン十年でございます~(笑)
そうそう、なんだか元気が湧いてくるのよね。
私はね、ちょっと前までグリーンが好きだった。
最近パープルも気になるんだけど・・・やっぱここぞというものはオレンジ買っちゃうな。
寧々ちゃんは私の中でブルーってイメージあるなぁ。


2010/07/16 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
lapin  

オレンジに囲まれたキッチンだと、楽しくお料理ができそう!!
それに座椅子には可愛いウサが・・。
私のラッキーカラーにラッキーナンバーって何なんかな?

そうそう、ホッカさんでBAG受け取りましたよ!!
使うのがもったいなーい・・って思ってたけど、置いておく方がもったいないやん・・と毎日愛用してます。
ありがとうございましたー!!

2010/07/16 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
寧々  

ビタミンカラーいいねっ。+゚(*´∀`*)。+゚
素敵なキッチンだわぁぁぁ!!!
私も おととしくらいからハマってる♪♪♪
昔は 黒・茶・白大好き人間だったんだけどねぇぇ(笑)

あとは 紫も好き♪♪♪

色って 元気になったり ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪な気分にしてくれるからすごいよねぇぇ♪♪♪

2010/07/16 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply