chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

豆本チックな商品タグ

委託納品日記
  • comment0
  • trackback-
委託やイベントに参加させていただくことが増え、
特に遠方だとその場に居れないということが多くあります。
商品についてその場でもいろいろお話したいのに出来ず
なんとも悶々する日々が続いてましたが・・・
それらを解消すべく、カードというかタグ??を作りました。

ちょっと豆本チックで可愛いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中には商品名とか使い方とか、それからメンテの方法など…
手書きのメッセなんかもちょこっと書いてます♪

ただね、、、紙自体小さいので文字も小さいです(><)
読めるかな~??(-ω-;)ウーン
ぼちぼち様子見ながら改善していきますね;

それから相変わらず抜けてる私σ(-_-)
肝心なURLを入れるの忘れてました;
なので今回はハンコをペタペタ。。。
次回印刷分からはちゃんと入れます・・・はい。

商品ももちろんですが、タグも楽しんで頂けると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

SHOPオープン中
今なら↑この↑初回限定タグ付きます(笑)

 

Comments 0

Leave a reply