Welcome to my blog

*amica*

*amica*

久々に手縫いでチクチク・・・
フィードサックの小さなハギレを繋いで繋いで。。。
004_20100714105657.jpg
コースターの出来上がり♪
・・・でもこのハギレ2cm角と超~ミニサイズ。
目と肩を痛め、さすがに量産する根性はございません(;´д`)トホホ
サイズ変更してリニュ予定です。
-------------------------------------------------------------------
全国的にまさに豪雨・・・でしたね。まだまだ続くのかな~

小雨の合間をぬってワンコ散歩へ((( 三( -_-)
川見たら・・・どえらいことになってました。コワッ

気まぐれSHOPオープン中

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
寧々ちゃん へ

可愛いでしょ~(←自己満足(*≧m≦*)ププッ)
でもね、、、やっぱ2cm角は小さすぎた;
目がショボショボするよぉ。
手縫いはなんだかほっこりするから好きなのよね♪

2010/07/16 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   
寧々  

コースターめっちゃ可愛い~。+゚(*´∀`*)。+゚
手縫いってのがまた ほんわかさアップだねぇぇ♪
でも手縫いだと 大変さもアップ((+_+))
お疲れ様です^^;

2010/07/15 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

(o^-^o) ウフッ
きっとsuuさんならそう言ってくれるだろうと思ってましたぁ♪
この手縫いのポコポコがいいよね~。
カット&繋いで~はもちろん楽しいんだけど
いくらなんでも小さすぎた(|||_|||)ガビーン
なのでもうちょっとサイズUPしてリベンジ中です!

こっそりじっくり・・・(T.T )( T.T)オロオロなのです;

2010/07/14 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
suu  

コースター可愛い!!!
手縫いのぽこぽこ大好きです☆

わたくちも今フィードサックをカットして
縫いつないで~の作業をちまちま進めとるんですぅ(人´ω`)
この時間が至福の時間ですわぁ~♪
きっとAmicaさんも。。。かなぁ?

9月のこっそりじっくり企画、ご一緒できるので今から
楽しみにしています!!!どうぞよろしくお願いしまぁす♪

2010/07/14 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply