Welcome to my blog

*amica*

*amica*

たなばた手づくり展開催中のホッカさんへ行ってきました~。
まずはaco's sweets さんにプレ企画のお品をお渡し♪
その後はしゃべる漁る騒ぐの3拍子(笑)
オーナーのあさみさん、お店番のhanaさん&kiuさんお騒がせして申し訳ないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私の周りにはハンドメイドする人がいないので、こういう繋がりの人と会うのが嬉しくて
ついついギャーギャーしゃべっちゃうのです;お許しを。。。
あと、ホッカさんが超居心地が良いってのもあるのですぅ(*´ -`)(´- `*)


で、あっという間に時がたち・・・tuta*banさんのニット教室の時間に!
001_20100707221008.jpg
tuta*banさんの鮮やかな手さばきにしばし感動♪まさに神の手です!!w(゜o゜*)w
私もいつかモチーフ編みなんぞしてみたいと思いつつ…
半日、いや丸一日かかりそうなので断念しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして今回の戦利品は↓↓(続きからど~ぞ)
 
こちらの3点をお買い上げ~(*'ー'*)ふふっ♪
003_20100707212417.jpg
-----------------------------------------------------------------------
まずはお店番をされてたkiuさんのスプーン
006_20100707221708.jpg
これ手づくりですよぉ~凄過ぎませんか?そしてなんとタグまで木!!すごいです。
これで暑い夏、アイスクリーム食べるのが夢です(笑)
-----------------------------------------------------------------------
お次はmocaさんの木工品
004_20100707221709.jpg
全体画像は上で。おしゃれでしょ~♪
なんともいえないナチュ可愛さ爆発です(*/∇\*)キャ
-----------------------------------------------------------------------
そして最後は帰り際に見つけちゃったsakuraさんのリング
007_20100707221708.jpg
画像がうまく撮れないけど、すごく繊細な作りです。
リングの部分も可愛くて、ビビッときましたよぉ~∬´ー`∬ウフ♪

そんなこんなで・・・今回もまたもや存分に楽しんだ一日でした。
帰りはあわや豪雨に襲われそうなところ、ギリギリ帰宅。
家に入って5分もたたないうちに強風暴風大雨豪雨w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
MAXな早さでチャリ漕いだのが功を奏したようです(´▽`) ホッ
おかげで太腿となぜか二の腕が痛いですけど( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

■たなばたてづくり展
7/3(土)~11(日)
11:00-17:00(水・金ようは19:00まで)

みなさんもぜひぜひホッカさんへ行ってみて下さいね♪
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply