chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フィードサックのプチコサージュ

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
土日は次男くんが微熱続きで、、、
せっかくのいいお天気だったのにどこにも行けずo(´^`)o
でもベランダ掃除やらワンコのシャンプー&犬小屋掃除やらをしたので
なんだかお家がスッキリ綺麗になりました(*'ー'*)ふふっ♪
ちなみに次男は復活今日は元気に登校しました。

昨日チマチマと作ったもの。プチコサージュ♪

久しぶりにフィードサックを触りました~。
最近ずっとラミネートやら現行生地ばかりだったので新鮮
で。。。作ったはいいが…さて何に仕立てようかな(-ω-;)ウーン

 

Comments 0

Leave a reply