chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ストールvol.3**パープルパッチ**

ネックウォーマー・ストール
  • comment4
  • trackback-
はいよ♪ストール第3弾!パープルパッチverです。
ストール祭開催中ですが皆さん付いてきて下さいね(笑)

無地やら花柄やらチェックやらを繋いで繋いで~
見えにくいけどサークルレースも入ってます♪
5_20100629113718.jpg
お洗濯でギュッと絞ってクシュクシュに仕上げました。
使いこんでいくうちにもっともっとクシュクシュになって柔らかくなると思います~('-'*)

これ見たお兄が「お母さんらしいなぁ」と一言。
お兄は呆れた感じで言ったけど、私にとっちゃそれは褒め言葉ですぜ兄さん。
やっぱなんだかんだ言ってもパッチワークが好きですぅ(*´ェ`*)ポッ

--------------------------------------------
今日は次男君、小学校からお迎え要請発令~。
38度の熱で食欲はあまり無いけど、寝ながら一人遊戯王やってるので(笑)
比較的元気かと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
土日はゆっくり休んで来週からは元気に登校だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

Comments 4

Amica  
*infini*ちゃん へ

届いて良かった~♪
ちゃっちい物でゴメンよ。
何かに使ってもらえれば嬉しいですぅ。

ストール、どれも可愛いよ~(自己満足・(笑))
SHOPにUPしようとただいま準備中です!!!

2010/07/05 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   
Amica  
まるも♪ちゃん へ

なんだかショボイものでゴメンね;
使ってくれれば嬉しいです(*^-^)

ストールね、私もパープル~(笑)
自分で使いたい気持ちをグッと抑え・・・
ただいま出品準備中でございます<(_ _)>

2010/07/05 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

私の元にも素敵な参加賞が届いたよ~♪
何に使わせてもらうか迷っちゃうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当にありがとね(*´∇`*)

素敵なストールがいっぱいだ☆彡
うんうん、パッチがAmicaちゃんらしい感じ。
これも、↓のもいいなぁ。
どっちもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

2010/07/04 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  
ありがとう~!

届いた!届いた!
可愛いものが♪ウフフ・・・(*^m^*)
ご連絡遅くなっちゃった、ごめんね。
早速に使わせていただきます。
ホントあんがとう~~~~~(≧∇≦)

ストール、私は紫ちゃんがお気に入りかな?
迷うなぁ~(’-’*)

2010/07/04 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply