chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ストールvol.1**花柄モチーフ**

ネックウォーマー・ストール
  • comment0
  • trackback-
にわかサッカーファンですが(;^_^A 感動しました!
残念だったけどみんなよく頑張ったよね
今日は寝不足の私、お昼寝してしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ガーゼ生地を使いストールを作りましたぁ。

無地と花柄を合わせて・・・
2.jpg
モチーフとイニシャルテープを付けてみました。

ちょっとストール作りにハマってまして(*´σー`)エヘヘ
次々増産中です♪

 

Comments 0

Leave a reply