chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

アリスのバンブーBAG

BAG
  • comment4
  • trackback-
今日のノルマ
 ・風呂のカビ掃除
 ・衣替え(←クソ暑いのにまだでした;)
 ・子供部屋の雑巾がけ
 ・玄関部分の壁紙拭き
 ・ワンコのシャンプー

暑くなる前にと思って朝から動いてたら、完全にバテました(;-_-) =3 フゥ
。。。集中力が切れてシャンプーだけ出来ず;
クリ坊ゴメンよ、また明日…いや明後日…(-ω-;)えっと。。。また気が向いたときに(苦笑)

アリスの生地でバンブーBAGを。

ケチって少ししか買わなかったら肝心なアリスが端っこに(|||_|||)
こういう柄物を買う時は大きいサイズで買うべきですね;
004_20100615143329.jpg
中はブラックリネンです。
一つポケットも付けました。

 

Comments 4

Amica  
arikaさん へ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いでしょ~。
(って自分で言うなって??)
そう言われればarikaさん好みかも?!
お洋服とかに雰囲気合ってる様な♪

2010/06/30 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
Amica  
*infini*ちゃん へ

参加賞、今日送りました~。
期待しないでね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

BAG、そうそう浴衣にもいいかも♪
密かにオク出品中なのです ̄m ̄ 

2010/06/30 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   
arika  

かわいいッ(≧艸 ≦)
アリス好きにはたまりません(*´艸`*)ハァハァ
どんな服装にでも合わせられそうですね☆
見れば見るほどほしくなっちゃいますね♪(あ、催促してるわけでは…いえ決して…笑)

2010/06/29 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

わっ、わっ、参加賞が当たってるっ!(>_<)☆彡
お兄ちゃんありがとぉぉぉ!!!

連絡遅くなっちゃってごめんね。
shopの住所で大丈夫です♪
楽しみにしてるね~~(*ノェノ)キャー

そしてこのバッグ、とっても可愛い!
モノクロがシックでいいね^^
なんとなく浴衣に合わせたいな~♪

2010/06/28 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply