chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

リネンのチョークバック

BAG
  • comment0
  • trackback-
imgfaf25d483g805o.jpg

fogのハギレリネンを使ってチョークバックを作りました。

このチェックのリネンが可愛いでしょ~・・・
でもこの生地、可愛すぎて勿体無くてなかなか使えなかったのね(^^;)
どうしようかな~と思ってたところ、
今度の日曜日次男の運動会がありまして。
その時に両手が開くチョークバックがほしいなぁ~と思い。。。
よし!!と思い切ってチクチクしてみました♪

中はハーフリネンのキルティング地。
後ろにも赤チェックのリネンでポケットつけてみました。
(あ、写真撮るの忘れた(--;))

ポイントにC&Sさんのハリネズミを。
や~ん、可愛い♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
大満足(←自己満足;)の出来上がりです!

Comments 0

Leave a reply