chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

RickRackさんのフロッキープリント

Kidsもの・服
  • comment2
  • trackback-
RickRackさんフロッキープリントをGETしたので
さっそくヨレヨレの(笑)Tシャツにペタペタしてみました。

ちなみにチラッと見えてる首元のは元々のプリントです;
RickRackさんのフロッキープリントは裾の方にペタッと♪
可愛いウサちゃんで~す(*^-^)ニコ

もう一個はコチラ。
009_20100626210854.jpg
スゲー格好いいお馬さんを。
七分袖のユニクロシャツがイケてるカットソーになりました(笑)

最初、なかなか付かなくて失敗かな~と凹んでたけど
何度も何度もアイロンを当てて頑張って付けました。
生地とかアイロン温度にもよると思います(-"-;A ...

このフロッキープリント。
ほんとの目的は・・・他にあるんです(ΦωΦ)ふふふ
って期待しないでね;大したこっちゃ無いんで~;
完成したらまたお披露目しま~す(*^^)v

SHOPオープン中


 

Comments 2

Amica  
lapinさん へ

やっぱり ̄m ̄ ふふ
lapinさんが食いついてくれると思った~♪
ウサちゃん可愛いですよ。
これでヨレヨレTシャツもオサレになりました~

2010/06/30 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
lapin  

うわぁ~ ウサギさんが・・。
ユニクロTシャツもステキですね!!
↓ Amicaさん、お兄ちゃんアリガトウ(*´∀`*)

2010/06/27 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply