Welcome to my blog

*amica*

*amica*

当たった方にはブログにて(またはmixiにて)メッセージ送りました(*- -)(*_ _)ペコリ

プレ企画ご応募いただきありがとうございました~。
遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
お待ちかねの(?)結果発表です。

①トートBAGにご応募いただいた方 7名さま
003_20100626141815.jpg

②カチューシャにご応募いただいた方 8名さま
001_20100626141544.jpg

(↑クリックで大きくなります↑)
お間違いないですか~??( 」´0`)」
で、抽選方法は・・・相変わらず
002_20100626141544.jpg
部活から帰ってきたお兄に引いてもらいました(笑)

では。。。。結果は↓からど~ぞ(*^-^)ニコ
 
まずは①トートBAG
画像は無いけどインチキ無しに引きました(お兄談)←このコメントを必ず載せてくれと言うので(笑)
当たったのは。。。
006_20100626141939.jpg ←クリックしてね。
おめでとうございま~す♪


そして②カチューシャセット
画像は無いけどインチキ無しに引きました(お兄談)←しつこい??(笑)
当たったのは。。。
005_20100626141933.jpg
おめでとうございま~す♪

で、③ちびがまぐち
004_20100626141543.jpg
どやちゃんだけの応募だったので ̄m ̄

当選された方には後ほどご連絡に伺います(*- -)(*_ _)ペコリ




でね・・・お兄がせっかく応募してくれたのにぃ~って言うので
急遽①と②からお一人づつ「参加賞」を抽選しました。
見事?!当選されたのは、こちらのお2人です。
009_20100626192948.jpg
何か強引に(笑)送りつけますのでお楽しみに(*'ー'*)ふふっ♪



プレ企画たくさんの方にご参加いただきとっても嬉しかったです♪
外れた方・・・ほんとにゴメンなさい;
また次回(いつになるかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)開催しますのでよろしくデス!
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
aco's sweets  

お兄ちゃんありがとぉぉぉぉぉぉ!!!
我が家のお姉ちゃん達、大喜びでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。
喧嘩しないで済むので助かります・・・A=´、`=)ゞ
初めてのプレ企画当選なので大興奮であります。
手元に届くのを楽しみにしております('-^*)/。

2010/06/27 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   
どや  

うわぁぁい\(^o^)/
文句なし当選ありがとうwww
他は目を細めても見れずクリックしないと
お名前わからないのに。どやはすぐわかった(笑)
部活帰りのお兄ちゃん、お楽しみ様でした!
そして、心優しく参加賞を提案なんて。。。
惚れてまうやろぉぉぉ←もうすでに古い?^^;

2010/06/27 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   
suu  

ざ・ん・ね・ん。。。
kaeもガックリでしたが、また次の機会にリベンジしたいとおもいます!!
お兄ちゃま、だいじょうぶよ、信じてるよ^^
す直でかわいいですね♪

2010/06/27 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   
あると  

ざんね~~~~~~~ん(>_<)
次回はいつかしら?
(プレ企画じゃなくてイベント参加ね)

2010/06/27 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   
cream*  
ざんねーん

でも、クリックしないと分からない分
さらにもしや???な~んて思いながら
ドキドキしてました
楽しかったです。
プレ企画と抽選してくれたお兄ちゃんありがとうございました☆
当選された方、おめでとうございます♪

2010/06/27 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  
がっくり・・・・?やった~~~~!!!

あ~はずれちゃったぁ…涙
と思いきや!
参加賞!!!!
やったね♪うふふ~♪
楽しみにまってます!
なんだか付いてるわ~(*^m^*)

2010/06/26 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   
michako  

Amicaさん♪
インチキなし★でお兄ちゃんありがと~(^◇^)
はずれちゃったけど・・・楽しかったです!
また、企画してねぇ~(^^)/

2010/06/26 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply