chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

SHOPオープンとプレ企画

委託納品日記
  • comment-
  • trackback-
さきほどSHOPオープンしました♪
今日から6/28(月)PM9時までです。
よろしければ覗いてやって下さいませ
↓コチラからどうぞ↓


----------------------------------------------------
ご応募ありがとうございました。
抽選&結果発表は明日26日にしますね(*'ー'*)ふふっ♪

プレ企画ただいま開催中です。
本日25日が〆切ですよ~。
はじめてさんもOKですのでどんどんどうぞデス(*^-^)ニコ
※ご応募いただいた方へはお返事しました。まだ来てないよ~って方はお知らせください※

-----------------------------------------------------

お友達へ…お返事ご訪問遅れてます。ゴメンなさい(;^_^A