イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2010/06/19 22:12 *amica*

ハッピーバースデーとプレ企画

うわ~(≧^≦)オランダに点が入っちゃった!!!
・・・と。
普段は断然「野球派」な我が家ですが、さすがに今日はサッカー見てます。
なんたって日本の運命がかかった日(?)ですからね( ̄‥ ̄)=3


そんな今日はうちのお兄の13歳の誕生日でもあります ̄m ̄ ふふ
Happy Birthdayお兄
ケーキは明日、義両親主催での誕生日会で食べます♪


。。。ってのんびり日記書いてたら(≡д≡) ガーン負けちゃった;残念。

----------------------------------------------------
第16回 2DAYS SHOP
日時:6月20日(日)・21日(月)
場所:W*silhouetteさん[愛媛]
委託で参加させていただきます。
----------------------------------------------------

 


こんな時にアレですが;↓プレ企画↓のお知らせありますよ。
ご応募ありがとうございました。
抽選&結果発表は明日26日にしますね(*'ー'*)ふふっ♪


◆お兄生誕おめでとうプレ企画◆デス

いつも遊びに来てくれてるお友達。
密かに覗いてくれてる方々。
そして初めてさんもOK~♪なプレ企画です。

①トートBAG
①トートBAG

クリックで大きくなります
カヨ ホラグチさんの生地で作った、超シンプルなトートBAGです。
いろいろあれど、やっぱりこういう形が一番使いやすいかと。
ただ。。。持ち手がちょっとズレてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
中は薄手の茶に白のドット柄生地になります。

②カチューシャ2個セット
②カチューシャ2個セット

クリックで大きくなります
花柄Wガーゼとフィードサックの2種類です。
2つセットでプレゼントします♪
試作品ってことでちょっと生地が浮いてますがご勘弁を(;^_^A

③ちびがまぐち2個セット
③ちびがまぐち

クリックで大きくなります
500円玉がピッタリ入るほどの小さなちびがまぐちです。
デニムボーダーとパープルブロックチェックの2柄セットで。
中はどちらも同じ柄のラミネートです。


ご応募はコチラの記事へのコメントのみ受け付けます。
HN・希望番号・お持ちの方はブログorHPのURLを記載のうえご応募下さい。
:追記:
URLはコメント欄に書くところがありますのでそこに記載して下さればOKです。
あ、もちろん本文に記載して下さっても大丈夫です。
ややこしいこと書いてすみません(-"-;A ...アセアセ

なお、今回は非コメは受け付けません(*- -)(*_ _)ペコリ
必ずコメント公開でご応募くださいませ~。
当然ですが当選しましたらご住所等ご連絡頂ける方に限ります!!

受け付けは25日(金)PM9時まで。
発表は26日に予定しています。
みなさん、ぜひぜひ参加してくださ~い(*^-^)ニコ
だれか応募してくれるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

ナイロン&ラミネートの花柄マット | ホーム | レジンのお買いもの~
Comment
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
プレ企画応募さして下さいねv-410
tkhyで②のカチューシャお願いしますv-411当たったら娘と一緒にはめたいですv-344

ドラマ観ましたか?最後、韓国語しゃべってる姿も観れてよかったわ*^-^*
でもやっぱり歌って踊ってがいいな~*^-^*
あれあれ!
すっかり見落としてて出遅れ感満点だわ( ̄∇ ̄*)ゞ
遅くなったけどハッピーバースデーお兄ちゃん♪
13歳かぁ・ピチピチ(死語)だね☆彡

プレ企画も参戦させてね。

一目ぼれの①のトートが希望です^^
HN:*infini*

高倍率になってるけど、当たりますように!
(○ `人´ ○) タノンマスー!
はじめまして
お誕生日おめでとうございます
プレ企画応募します

HN. suko
①トートBAG希望です

抽選楽しみにしています

こんにちは。はじめまして。

実はホッカさんのイベントで作品をお見かけしてからずっとこっそりblogのほう拝見させてもらってました。
いつもコメントできなくてスミマセン!

今回のプレ企画、初めてさんもOKということで勇気出して参加させてもらいます!

そしてお兄ちゃん お誕生日おめでとうございます★
うちにも同じ年の息子がおりまして なんだか自分の子のようにうれしいです♪(うちは2月生まれなのでまだまだなんですが)

これからもどうぞよろしくお願いします。

HN→*kei*です。
希望番号→①です。
Happy Birthday♪おにいちゃま。って
ちと遅れました~

うちももうすぐなんですよね。
Amicaはんはもうママになって13年なんだよね。
すごい先輩だわ。

Amicaさんの作るものはあったかいね本当に。
なんだかほっこり。
そんなほっこりいただきますよ~!!
ゲットできますように…

今回はだれがクジひきはるんやろな~

願掛けとこ。
希望は…ぶっしっし人気の2番だ~!
http://hanabebe.kyo2.jp/

事情があって住所は教えられませんけど…

ってうそですv-12

お兄ちゃん、Happy Birthday~!!
もうすぐ期末試。。。あ、この話題はやめとこ;
勉強にクラブに頑張ってね~^^/

それにしても、すんごい豪華なプレ企画!!!
遅ればせながら参加させてもらいます★
こんな素敵な作品たちを、2個セットとか>m<
いいんでしょうかぁぁぁ@@

迷いに迷って、決めました~♪

HN:suu
希望番号:②カチューシャ2個セット
当たりますように!!!
お兄ちゃん!HAPPY BIRTHDAY♪
中学生なのね~~~。おめでとう!
大きな息子ちゃんがいたんだね~。

プレ企画!勢いよく飛びつきます!!!
迷うんだけど・・・
どうしよう・・・。う~~~~ん。
カチューシャで!

希望:②
HN:まるも♪
URL:http://twinsmama1975.blog91.fc2.com/


宜しくです!!!
ショートかっとのまるもにきっと似合う!
(自分でいうな~~っ!笑)
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
私ももうすぐ誕生日なんだぁ(^艸^)
・・・年は取りたくないんだけど・・・

参加させてください~
HN:きむち・・・・でお願いします。
希望:②のカチューシャ!!・・・2つセットなんてステキо(ж>▽<)y ☆

どうか当りますよぉに(。-人-。)

応募しまぁす!
michakoです♪
②希望です。
可愛い~☆欲しい~(*^。^*)
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
どや家の長男坊は9月で同じく13歳なりよ(#^.^#)
成長は早いもんだねぇ。。。しみじみ…歳とる訳だよ(-_-)

プレ企画!!ステキ!!
どやも応募します\(^o^)/
HN:どや
希望は③番です~ちっちゃいもの大好きなので(#^.^#)
当たるといいなぁ!!
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
ご馳走にケーキに・・お誕生日はいいですよね♪

私も応募させて下さ~い。
HN lapin
blog http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/
①希望です。
当たりますよーに(≧∀≦)
ヨロシクお願いします♪
お誕生日おめでとうゴザイマス♪
自分が年取るのはいやだけど、子供が成長するのって嬉しいよね。
プレ企画、もちろん応募します( ̄∀ ̄*)ニヤ…

HN『あると』・希望番号『②』・ブログ『http://blogs.yahoo.co.jp/aruto_2005
でも母娘3人で取り合いになるので、当たったら1個追加でお買い上げかなv-14
お兄ちゃん Happy Birthday♪♪
誕生日会は 美味しいお料理いっぱいだったかな?!^^;

プレ企画参加させてくださぁぁい♪
HN『寧々』希望『①』blog『http://happydayssaku.blog77.fc2.com/』です♪♪
希望者多そうだけど^^;
当たるといいなぁぁ♪♪
お兄ちゃんお誕生日おめでとー^^
ケーキたくさん食べてきてねー^^

私も是非応募させていただきます!!
私は①のトートバッグ希望デーーース^^

競争率高いと思うけどあたるといいな♪
プレ企画となると出てくるあたしv-430もち今回も参加するわ

HN『ともか』番号『①』ブログはありましぇーんv-356

ちびがまはget済みだから今回はトートでv-10ヨロシク

りょー様ハッピ~バ~スデ~v-25大人だねぃ
13歳の誕生日おめでとうございます。
Amicaサンと言えばフィードサックって事で
どれにしようか迷いましたが
HN:cream*
希望番号:②
URL:http://ameblo.jp/mokomade/

よろしくお願いします
素敵な企画

Amicaの手作りって…暖かいよね