Welcome to my blog

*amica*

*amica*

*infini*ちゃんのところでお買いものしたのが届きました~♪
レジンのブレスレットです。

可愛いラッピングに手書きのお手紙付き~(T-T)嬉しい
006_20100617182106.jpg
レジン、初めて手にしたけどすごくキレイ~
お花のプリントビーズもカットビーズのお色も、とにかくすべてが超ドツボです(*´ -`)(´- `*)
この日記がUPされた時から狙ってたのよ~。
我が家にきてくれてアリガトウ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

着画・・・は手首の太さがバレるのでNGです(笑)
ってか*infini*ちゃん、これが入るってことはスゲー細いのね。
(いや私が太いのか…改めて確認"p(-x-〃) イジイジ)
いつか。。。いつか着画UPできるようダイエット頑張ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

----------------------------------------------------
第16回 2DAYS SHOP
日時:6月20日(日)・21日(月)
場所:W*silhouetteさん[愛媛]
----------------------------------------------------
 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
*infini*ちゃん へ

なんか写真の撮り方が下手でゴメンよぉ~(T-T)
ほんとはもっとキレイなのにね;
ビーズ一つ一つほんと素敵で魅入ちゃったよ。
長さはね。。。きっと私の腕が太いから(*ノ-;*)エーン
毎日リンパマッサージして入るよう努力してるよ(苦笑)
いつかきっと着画UP・・・できるかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010/06/27 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

レジンって初めて手にしたんだけどすごい繊細でキレイだよね~。
michako*さんがGETしたのは何かな??
UPされました??ちょっとのぞきにいきますね(*'ー'*)ふふっ♪

2010/06/27 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

(*ノェノ)キャー!!
Amicaちゃん、お買い物してくれた上に、
素敵に紹介してくれてありがとう♪
ビーズとかレジンとか、すごく綺麗に見えるわ~。(笑)
頂いたコメレスにも書いたけど、使いづらかったらいつでも言ってね^^
元々短めなつくりの上に、ビーズが大きいから
窮屈に感じちゃうんだと思う~ヾ(_ _。)ハンセイ…
でもドツボなんて嬉しいわ♪
本当にありがとう^^

2010/06/19 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   
michako  

あっ!これ!お買い上げしたんですね♪
ふふふ(*^。^*)
私もinfiniさんとこでお買い物したんですよ☆
レジン可愛いですよね~

2010/06/19 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply