chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

撥水生地でフラットポーチ

ラミネート・ビニコ作品
  • comment-
  • trackback-
梅雨時期の必需品!撥水加工生地で次男君用の体操服巾着作りました。
(写真撮る前に持って行っちゃったので画像無しで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
で、余った生地でchikuchikuhappyさんのメルマガ限定レシピ『フラットポーチ』作りました。
すごい簡単であっという間に出来た~♪
002_20100615143330.jpg
今ハマり中の遊戯王カード入れにするそうです。
これでカードが汚れなくて済みそうだ(*^-^)ニコ


男の子向けの生地ってなかなか無い中、
これは『格好いい』と次男にも好評でした♪
クリ(ワンコ♂)にレインコート作ってあげてもいいかも~


それからもう一個!ちょいと薄めの撥水生地です。
次男の↑を見て僕も欲しい~というので長男用に作りました。
004_20100617182106.jpg
こちらはなんとも実用的。レインコート入れとして活用~。
レインコートは100均のですけど(笑)
これで登校時の急な雨も大丈夫です(*'ー'*)ふふっ♪
----------------------------------------------------
第16回 2DAYS SHOP
日時:6月20日(日)・21日(月)
場所:W*silhouetteさん[愛媛]
----------------------------------------------------
なかなか訪問&お返事できないのでコメント欄閉じてますm(_ _"m)ペコリ