Welcome to my blog

*amica*

*amica*

今までミシン糸をちまちま買ってはドーンと使い・・・
その繰り返しで正直「糸代もバカにならないなぁ」と思ってたんだけど。
いや~こんな素晴らしいものがあるとは知りませんでしたヽ(*'0'*)ツ
   
THEミシン糸立て~♪(左のお店で注文すると白、右は黒が届くと思います。たぶん;)
普通のミシンでも工業用のミシン糸が使えるので、これでガンガン縫えます ̄m ̄ 
さ、オーダー分頑張って仕上げよ~っと!!
----------------------------------------------------
第16回 2DAYS SHOP
日時:6月20日(日)・21日(月)
場所:W*silhouetteさん[愛媛]
----------------------------------------------------
 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Amica  
hana*bebe*さん へ

いやいや、毎度おおきに(笑)
でもね・・・なんだかちょっと使い勝手が;
縫い進めると歪んでくる?のか、下糸がからまっちゃって;
もう一回組み立て直して縫って・・・を繰り返して試行錯誤中です(;´д`)トホホ
hanaさんもし買わはったら使い勝手教えてくださいませ~。

2010/06/27 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

ええモンありますね…

早速なのでこちらから飛んで、
せっせとシャーリングワンピースのベースを作ってくくれている母親に送ります( ̄∇ ̄;)

2010/06/16 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   
Amica  
あるとさん へ

ビックリでしょ~。
私も見つけた時(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思っちゃったよ。
使いやすいしおすすめ!ぜひ~

2010/06/16 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

私もコレ見っけたとき感動したよ。
糸もちょこちょこ買うとバカにならないからねぇ。
全然もつれることも浮くこともなくて良い感じですぅ。
もっと早くに出会いたかったわ(笑)

2010/06/15 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   
あると  

そんなんあるんや?!
太巻き買うとはまらないし、ハンガーにかけたりしてたけど・・・
みんなが不便だと思う事が、形になるのって嬉しいよね~

2010/06/15 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   
寧々  

わぉ。+゚(*´∀`*)。+゚
こんなのがあるんだぁぁ♪♪

これだけ糸があったら いっぱいAmicaワ~ルド作品達が見れるねぇぇ♪♪楽しみにしてますぅ♪♪

2010/06/15 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply