Welcome to my blog

*amica*

*amica*

11日(金)にありましたぷちもも*ツモロー手づくり市、無事に終了しました。
来て下さった皆様、お買い上げして下さった方々ありがとうございました。
お店の写真撮ったのにボケボケでUPできません;申し訳ない(;´д`)トホホ
お詫びに(?)私がGETしたお品の写真でも見てやって下さい。
ま~これが可愛い事可愛いこと(*/∇\*)キャ

take+takeさんのヘチマ(だよね?)の鍋つかみ&Riboさんのブレスレッド。
ブレスは微妙~にキツイのですが、あまりの可愛さに手放さずにはいられませんでした(><)
ヘチマちゃんは生地合わせがドツボ♪(・ω・)b
The夏!って感じで可愛いでしょ~(*'ー'*)ふふっ♪
おまけ↓
012_20100612204543.jpg
実は鍋つかみマニアなのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またご縁がありましたら参加したいです(*^-^)ニコ

次はコチラのイベントが間近です↓
----------------------------------------------------
第16回 2DAYS SHOP
日時:6月20日(日)・21日(月)
場所:W*silhouetteさん[愛媛]
----------------------------------------------------
 

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply