chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

*ぷちもも*ツモロー手づくり市です!

委託納品日記
  • comment6
  • trackback-
今日は暑かったですね~。
日焼け防止にサンバイザーを深々と被り(ってかサンバイザーの被り方がいまいちわからない;だんだんずれてくるんだけど…そんなもん??)ジムまでチャリで一っ走り
本日もヨガで体中伸ばして参りました~。
で、帰り際ぷちももツモロー手づくり市でお世話になるあるとさん家に納品を済ませてきました。

慌てて撮ったのでちょいと画像悪いですが;
季節柄、ビニコ系が多いです(*^-^)ニコ
あとはお嫁入りできずにいる子達をちょこっとお値下げして・・・
たくさんの方に来ていただければ嬉しいです♪

いよいよです(●⌒∇⌒●)
----------------------------------------------------
ツモロー手作り市
日時:6月11日(金)10:00~15:00
場所:tomorrowさん[京都]
詳しくはコチラでご確認ください。
私はBOXでの委託参加なので当日はいません(;´д`)トホホ
でも終了間際くらいにはお邪魔する予定です。
----------------------------------------------------
 

Comments 6

Amica  
あるとさん へ

昨日はありがとうございました!
ヨガで汗かいて・・・帰りのチャリでもっと汗かきました(笑)
いよいよ今日ですね~((o(^-^)o))わくわく
出来るだけ早く用事終わらせてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ します!

2010/06/11 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
Amica  
aco's sweetsさん へ

いやぁぁぁぁ;今日も見られてましたか(;^ω^A
サンバイザーが歪んで戦闘隊みたいな格好で走ってなかったですか(汗
ほんまに暑過ぎてバテバテでした。。。
ツモロ~さん、ぜひぜひ♪
私も出来たらお昼過ぎくらいからお邪魔したいんだけど・・・なかなか。
お会いできれば嬉しいです(*^-^)ニコ

2010/06/11 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ

ツモロ~行くの??ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!嬉しい。
私もほんとは売り子として参加したかったけどなかなか予定が;
会えるといいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
あ、作品はなるべく遠目でお願いします(笑)

2010/06/11 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   
あると  
いよいよ明日です。

はい。お預かりしました。
今日もう並べてきましたよ~♪
多分、朝一来客が多いと思います。
誰かのお気に入りになって嫁入りするのを見届けます♪

2010/06/10 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   
aco's sweets  

今日も自転車姿!見ましたよぉ( ´艸`)
すっごく暑かったですよねぇ~。

明日、お昼過ぎにツモロー、お邪魔します。
ペンケース狙ってるんです( ̄▽+ ̄*)

2010/06/10 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

明日ですね!

たぶん…家が一番近い私。
見に行きますよ~トゥモロー。
たくさんのホッカ作家さんが参加されてますし。

Amica作品を実際目にするのはすごく久しぶりです。
じっくり穴があくほど、うらがえしてまでも!!
参考にさせていただきます。

2010/06/10 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply