chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

リメイクKey Ring

布雑貨・布小物
  • comment4
  • trackback-
以前作ったデジカメストラップ
実は生地の関係上、これ以上大きく作れなくて;
デジカメストラップといえば手首にはめて…という方が多いようで
でもこれは微妙に小さく手首には通らない。。。
手にしてくれるお客さまも「(-ω-;)ウーン」てな感じだったのです。
(ぶっちゃけ私も作ったときにそう思ったんだけど(-"-;A ...)
なので、思い切ってリメイクしました。

写真だけ見たらなんじゃこりゃ??ですよね(;^_^A
リメイク後は、ホックが付いてて開閉できて・・・
004_20100608180342.jpg
デニムのベルト通しなどに付けることができます♪
005_20100608180342.jpg
ナスカン部分にはカギとか付けれます(*^-^)
これでだいぶ使い勝手はよくなったんじゃないかな~??
・・・と自己満足です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


追記:これってキーフォブって言うんだって~。勉強になりました。

↓Amica参加予定イベント↓
----------------------------------------------------
ツモロー手作り市
日時:6月11日(金)10:00~15:00
場所:tomorrowさん[京都]
詳しくはコチラでご確認ください。
私はBOXで委託参加させていだきます(*´ェ`*)ポッ
----------------------------------------------------
第16回 2DAYS SHOP
日時:6月20日(日)・21日(月)
場所:W*silhouetteさん[愛媛]
----------------------------------------------------
 

Comments 4

Amica  
寧々ちゃん へ

やっぱそうよね~。
私もリメイクした法が使い勝手がよくて良いと思うの~。
でも。。。お客様の反応はどうかな??
ドキドキするけど・・・いっちょ勝負ですp(・∩・)q

2010/06/10 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

あのままでも良いっちゃ良いんだけどね~。
やっぱり手にしてくれる方の反応が気になって(;^_^A
リメイクしたのが、さて、吉と出るか凶と出るか。。。
いざ勝負です(笑)

2010/06/10 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
寧々  

いいねぇぇぇ♪♪
ベルト部分とかに通せるのは 便利ヾ(*´∀`*)ノ
さすがAmica様だわぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

柄もAmicaワ~ルドで とってもおしゃれ♪♪
お洋服やバックとかでワンポイントになるねっ♪♪

2010/06/09 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   
michako*  

ボタンで閉開って、便利ですね。
可愛い柄で、キレイに仕上がってますねぇ♪
デニムに付けると柄も映えますね☆
↓のペンケースも可愛い~(*^。^*)

2010/06/09 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply