chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

まんまるギャザーのバンブーBAG

BAG
  • comment10
  • trackback-
めちゃくちゃドツボな柄生地を見つけたのでバンブーBAGを作りました。
 『Kayo Horaguchi』コットンリネンキャンバスプリント
この柄見たときにすぐに「ギャザーBAGにしたら絶対可愛い!」と思ったのです。
003_20100601165129.jpg
反対側♪オレンジとイエローのバンビちゃんがいます('-'*)フフ
一枚目画像にもピンクとブルーのバンビがいるんだけど…見えてないね;
004_20100601165128.jpg アンティーク風ラミーリネン
中はとってもキレイな深グリーンのラミーリネンで『森』をイメージしてみました。
ポッケも一つ付けたので使い勝手もいいと思います~。
手作りバッグ"

↓Amica参加予定イベント↓日時が迫りかな~りバタバタしてます(-"-;A
----------------------------------------------------
ツモロー手作り市
日時:6月11日(金)10:00~15:00
場所:tomorrowさん[京都]
詳しくはコチラでご確認ください。
私はBOXで委託参加させていだきます(*´ェ`*)ポッ
----------------------------------------------------
第16回 2DAYS SHOP
日時:6月20日(日)・21日(月)
場所:W*silhouetteさん[愛媛]
----------------------------------------------------
 


Comments 10

Amica  
chiilinさん へ

可愛いですか~??ありがとう♪
この生地ほんまに可愛いからおすすめ!
洋服にも浴衣にも合うと思うわ。
バンブーのBAGって結構使いやすいよ。
ぜひぜひ作ってみて~

2010/06/08 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

そうそう、これからの季節はバンブーよね。
浴衣で持っても可愛いと思うな~これ。
かなりおすすめのBAGです♪
ラミーってね、麻の種類のことだと思う。
詳しくは・・・ヤホーで(笑)

2010/06/08 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

これは生地を見たときにひらめいたんです!
ほんと、私もお気に入りの一品ができました♪
内布もキレイでしょ~。
この生地、縫いやすいし色がいいのでおすすめです(*'ー'*)ふふっ♪

2010/06/08 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tkhyさん へ

ありがとうございます~。
『森』のイメージ伝わってますか??良かったです(*^-^)ニコ

ドラマ・・・ここ2回ほど見逃してて(|||_|||)
どうなってるんでしょ。。。
ジュンちゃんもユチョも頑張ってますよね。
でもユノは??チャミは??・・・と思うと素直に喜べない;
やっぱ5人がいいですぅ(T-T)

2010/06/08 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

(o^-^o) ウフッありがと~。
この生地ほんまに可愛いの!
内生地ともバッチリ合ってお気に入りですぅ♪

2010/06/08 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

すご~い!かわいいですね♪
柄も中の生地の色あわせも素敵です☆☆
涼しげだし、これからの季節シンプルな服にぱっと映えそう~!
バンブーの持ち手、わたしもいくつか持っているのだけどちっとも出番がなくってすっかりタンスの肥やしになっちゃってます。。

2010/06/05 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   
michako*  

これからの季節はバンブーバック☆
たっくさん入りそうですし、可愛い~柄!です。
裏生地のグリーンもいい♪
ところで、ラミーリネンって何?ラミーって?

2010/06/04 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

すごーーーくいい感じ^^
私もこういうの作りたいって思ってるんだけど
なかなか作れずに・・・^^;
(ただ気が乗らないだけなんですがね・・・^^;)

内布の色もステキ!!^^

2010/06/04 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

とっても素敵ですねv-411
森のイメージで中がグリーンってとこがまた素敵v-354とっても合ってますねv-344忙しそうですが体調崩さないようにがんばって下さいv-410

ドラマ観てますか?なんだかどんどん切ない役ですねv-409
ジュンスは歌ってますねi-194
PV観たときはメイク濃い~って思いましたよv-405やっぱり5人で歌って踊ってがいいなv-344

2010/06/03 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   
寧々  
お久しぶりです♪

わぉ♪♪
このバック可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
おしゃれ~♪♪中の布との組み合わせも素敵♪♪
これからの季節 無地の服でもおしゃれに見えちゃうなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
さすが Amicaちゃん♪♪尊敬ですわぁぁ♪♪

2010/06/03 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply