Welcome to my blog

*amica*

*amica*

暑い中、漕ぎ漕ぎアストロ手づくり市に行ってきました。
商店街の閉店された店舗を利用して手づくりのお店が並ぶという、なかなか粋なスタイルの手づくり市です。
hana*bebe*さんsakuraさんaco's sweetsさんあるとさん、のんびりさん、kotakeさん等々・・・
たくさんの方に会えてお話できて楽しかったです♪
で、今日の戦利品↓

hana*bebe*さんのところで超ラブリ~なレースセットをGET。
(↑超~長居して申し訳ないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハあまりにも楽しくてつい…)
そしてそのお隣で出展されてたアトリエFint,takk!さんでジャムとケーキをGET♪
手づくりジャムはバナナ&イチゴときんかんのジャムです。
明日の朝、パンに塗って食べるんだ~楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪
レモンケーキはレモンの風味抜群&上のお砂糖??の甘さとカリカリ加減(なんか表現おかしいかな;)が最高に美味しかったです。

他の方のお品もいろいろ見せてもらって刺激を受けた一日でした。
私もいつかアストロに出展したいなぁ~(*´ -`)(´- `*)
----------------------------------------------------
お声掛けいただきまして急遽参加させていただきます。
日時:6月11日(金)10:00~15:00
場所:桂川街道沿い「tomorrow」さん
詳しくはコチラでご確認ください。
私はBOXで委託参加させていだきます(*´ェ`*)ポッ
・・・頑張って作品作らなくっちゃ;
----------------------------------------------------
 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
あるとさん へ

いえいえ、こちらこそ~。
お忙しいのにペチャクチャしゃべって(;^_^A アセアセ・・・
イベント、参加したいけどどうしようかな~って思ってたんです!
背中押してもらったようで嬉しかったですよ♪
ぜひよろしくお願いしますねん(*'ー'*)ふふっ♪
頑張ってもうちょっと縫い縫いしま~す!

2010/06/03 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
あると  

昨日は突然の訪問、ありがとうでした~
ビックリ&うれしゅうございました。
そして、突然のイベントのお誘いでスイマセン。
もう10日もないね・・・
でも、イベントに向けて焦らずに日々チクチクしてそうだったしv-14

アストロに向けて焦ってチクチク。
今日からはぷちももに向けてチクチクです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010/06/02 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply