chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

コバステッチトートmini◆SHOPオープンしました

ラミネート・ビニコ作品
  • comment4
  • trackback-
コバステッチトート、今度は小さめタイプです。

            レシピ@tikutikuhappyさん
ウン♪これも可愛い(*^-^)ニコ
ってか普段使いにはこの方がいいかも~

こちらにUPしました。
売り切れました。お買い上げありがとうございました♪

 

Comments 4

Amica  
どやちゃん へ

これはレシピの勝利です!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんとに作りやすくてビシッと決まるからハマります~。
あのセンスはどこからくるんでしょう??
憧れるよね~。
SHOP、ぼちぼちとやってます(*^-^)ニコ

2010/05/27 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ

> こばっち。
> こばっち・・・

↑(*≧m≦*)ププッなんだかウケた。呪文のようですぞ。
SHOPはとりあえず次の材料費稼ぎに(笑)
生地代出費がかさんでかさんで。。。困っとります(><)

2010/05/27 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   
どや  
No title

Amicaちゃん♪
コバステッチトートおしゃれ~だね(#^.^#)
どやもchikaさんのブログよくお邪魔するんだよ~!
なんというか、洗練されたセンス?!
見習いたいけど見習えない。。。トホホ(T_T)

ショップオープンおめでと!!
なんせ最近お財布が寂しいので。。。
でも!チビながまちゃんがほしい~!!!から
また今度も作って並べてね(^_-)-☆

2010/05/26 (Wed) 03:42 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
No title

こばっち。
こばっち・・・

なんだか海外ドラマの医者の名前しか思い浮かばん。
けど・・・ほんとかわいらしいな~v-10
さすがAmikaはん。
SHOPももうチェックしちゃったもんね~
私もこんなSHOPしたいな・・・

2010/05/25 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply