chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

イベント終了とSHOPオープンのお知らせ

委託納品日記
  • comment2
  • trackback-
sakuraさん家でのおうちSHOP本日無事に終了しました。
お越しいただいた方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お会いした作家さん、とても楽しかったです♪((((((* ̄3 ̄)チュ

そしてそして。
私はまたもやaco’s sweetsさんのお品をGETしました(*´σー`)エヘヘ
こんな美味しそうな待ち針・・・縫い縫いしてたらお腹減りそうです(笑)
---------------------------------------------------------
突然ですがSHOPオープンのお知らせ。
今回お嫁入りできなかったラミネート作品を中心にUPします。
来週ぐらいには・・・と思ってます。

 

Comments 2

Amica  
sakuraさん へ

こちらこそお世話になりました~。
お店番というよりお邪魔でしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また次回もよろしくです♪

2010/05/27 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   
sakura  

この間(5/20・21)は
どうもありがとう+お疲れ様でしたぁ

初日はやっぱりどうなるかな(~_~;)と
思いながら開店でね。
二日目は開店前から
見てもらえたりでGoodでした。

午後はちょこっと
おしゃべりタイムで(^◇^)


楽しい時間をありがとでしたぁ。

2010/05/24 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply