chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フィードサックでお部屋を明るく♪

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
。。。昨日今日と頭が痛くてほぼ一日中寝てました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
元々片頭痛持ちなんですが。。。今回はヒドかったなぁ;
夜中、あまりにも頭が痛くて目が覚めたのは久しぶりでした。

そんな中、ジーッとしたままでも何か出来ないかと思い
こんなの作ってみました(作ったというほどでもないか;)

市販の写真入れにフィードサックを入れただけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
窓辺に飾ってみたら、アラ可愛い♪
ちょっと気分も良くなったような…気がします。

----------------------------------------------
◆イベントのお知らせ◆
sakuraさん家でのおうちSHOPに参加させていただきます♪
日にちは5/20(木)と21(金)両日ともに10:00~15:00頃まで
詳しくはsakuraさんのブログにて確認ください(*^-^)ニコ

 

Comments 0

Leave a reply