chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

candy party森ガール風グラニーバッグ完成♪

BAG
  • comment10
  • trackback-
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー出来たぁぁぁぁ♪
candy partyのグラニーBAG完成しましたぁ♪

惜しげもなく(笑)ドーンと柄を前面に使ってみました。
ギュッとタックを寄せて森ガール風(??)にラブリ~に
003_20100511201649.jpg
横マチはなんと15㌢。たっぷり容量です(*^▽^*)
002_20100511201649.jpg
この金具何て言うんだっけ(´ヘ`;) う~ん・・・ナスカン?で留めれるようにしました。
、、、マグネット付け忘れたので後で手縫いタイプ付けます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
004_20100511201649.jpg
反対側は少し柄を押さえ目に。
ナスカンで絞るとぷっくりコロンとした形になってキュートです(*´ェ`*)ポッ

もう大大大満足の出来ですぅ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
手作りバッグ"

私は自分でキルティングしましたが、元々キルティングしてるのも見っけ♪


----------------------------------------------
◆イベントのお知らせ◆
sakuraさん家でのおうちSHOPに参加させていただきます♪
日にちは5/20(木)と21(金)両日ともに10:00~15:00頃まで
詳しくはsakuraさんのブログにて確認ください(*^-^)ニコ

 

Comments 10

Amica  
マダムmamaさん へ

(o^-^o) ウフッ可愛いでしょ~(と自己満足)
めちゃくちゃ気に入ってます♪
欲を言えばもうちょっと持ち手長くしたら良かった。。。
いや、でも満足です!!
マダムmamaさんもBAG作り頑張って~

2010/05/20 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

いやぁぁぁぁん^^
かわいいーーー
それに元気が出てくるバッグですねー^^

私はもうずいぶんバッグ作ってないような・・・^^;


まだまだチクチク気分になれない私ですが
ひさびさに作ってみようかなぁって気になってきました^^

2010/05/17 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

∬´ー`∬ウフ♪頑張ったでしょ~。
もうめっちゃお気に入りです。
委託か出品用にもう一個作ろうかな~。

2010/05/16 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Amica  
まるも♪ちゃん へ

(*`▽´*)ウヒョヒョ頑張ったでしょ~
キルテジングは以外に簡単で楽しいよ♪
(元々キルティングしてるのもあるけどね)
まるも♪ちゃんもBAGに仕立てて、お揃いで持っちゃう??(o^-^o) ウフッ

2010/05/16 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

いやいや、そんなこと言わずぜひBoo*Beeワールド全開のお品を!!!
今回はなるべくムダが出ないように。。。
だってあまりにも可愛くてもったいないから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010/05/16 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ

p(・∩・)qガンバりましたよん。
近くで見ると指摘するところたくさんあるんだけど;
ま、、、、自分用だしいいかってことで(笑)
いやしかしhana*bebe*さんのOPには負けます~(;´д`)トホホ

2010/05/16 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   
lapin  

スゴーい、めっちゃ可愛いです(≧∀≦)
金具をとめてコロンとした感じも好き~♪
またまた欲しくなっちゃいました。

2010/05/15 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

ほんまや、ほんまや!!!!
すご~~~い。
それも、キルトにしてあるや~ん!
すごい!ええな~。かわいいね~。
わたしもBAGにしようかな~♪

2010/05/14 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   
suu  

ステキ~(〃艸〃)
やっぱうちCP買わんで良かったワァ~
こんな上手いこと使えへんだわ!!!
ムダのない完璧さに脱帽です(*´エ`*)

2010/05/14 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

すばらしい・・・
キルティング・・・すばらしい・・・

これはないな~
さすがです。

2010/05/14 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply