chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

和柄のポータブルケース

ポーチ・巾着
  • comment2
  • trackback-
急遽パパ経由でオーダーが入りまして。。。
「急いでないけど出来れば早めに」という意味不明な要望(笑)に答え
頑張って一日で完成させました。(エライぞ!私(T-T))

パターンはSONGBELLさんのポータブルケ-スです。
003_20100511201611.jpg
男の人が使うものなので中もシックに渋く渋く。。。
4.jpg(クリックで大きくなります)
パパが持ってる(作ったのはコチラ)のを見て「この生地が良い」とのことで。
探しましたよ~生地BOXの奥を( ̄∇ ̄;)あって良かったぁ。

気にいってもらえるといいなぁ(;´▽`A``
さ、これで自分用のグラニーBAGに集中できるぞ!!
----------------------------------------------
◆イベントのお知らせ◆
sakuraさん家でのおうちSHOPに参加させていただきます♪
日にちは5/20(木)と21(金)両日ともに10:00~15:00頃まで
詳しくはsakuraさんのブログにて確認ください(*^-^)ニコ

 

Comments 2

Amica  
sakuraさん へ

おうちSHOP楽しく開催できるといいですね~。
その前にお天気が(-ω-;)ウーン怪しい;

みなさんいろいろ作ってはるんでしょうね~。
お店番(というより井戸端会議?)も作品見るのも楽しみです(*^-^)ニコ

2010/05/16 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
sakura  

おうちShop
PRありがとうです。

そろそろ陽ざしもぴかーっ
かなと思い帽子のクリップを
作り出したり
案内のポスティングも~とか
ぱたぱたしながら
参加してくれるみんなの作品
並べるのが楽しみになってきたよん

ちょこっとでも
来てもらえるといいねv-278

2010/05/13 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply