Welcome to my blog

*amica*

*amica*

巷で大人気のcandy partyを密かにGETしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ←ちょこちょこ在庫復活してますよ。要CHECK♪
-----------------------------------------------------------
 ←こちらでは予約受付中~何やら特典があるようです?!
-----------------------------------------------------------
 ←(/(エ)\)キャー ラミネートもある!欲しいけど…どうしよう。
-----------------------------------------------------------

どこ見てもラブリ~な柄(*/∇\*)キャ

で。これを使ってグラニーBAG作ろうと目論み中~。
まずは最近お気に入りのMyキルティングしてみました ̄m ̄ ふふ
1_20100511201934.jpg
ちょっと歪んだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ま、いいか。
今週中には完成するよう頑張りま~す
ちなみにお友達のhana*bebe*さんはめっちゃ可愛いシャーリングOP作ってました。
マジで可愛すぎます(*´ -`)(´- `*)娘がいたら着せたいわ~。
-----------------------------------------------------------
◆イベントのお知らせ◆
sakuraさん家でのおうちSHOPに参加させていただきます♪
日にちは5/20(木)と21(金)両日ともに10:00~15:00頃まで
詳しくはsakuraさんのブログにて確認ください(*^-^)ニコ

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
suuさん へ

コレ、ほんまに可愛いですよね~。
わたしも一回見送ったけどやっぱ忘れられず( ̄∇ ̄;)
再更新時にスタイバイして即GETしました。
あまりこれに合う服装もないんだけど(笑)たまにはラブリ~に攻めてみようと思ってます。

sakuraさんのブログで商品写真見てすぐにsuuさんのだ!って分かりました♪
私は金曜日にお邪魔しようと思ってます~。
よろしくです∬´ー`∬ウフ♪

2010/05/13 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
suu  

CandyPartyの布わたしもドツボです!!
でも買って無いんっすよ~><;
やっぱ買うべきでしょーかぁ。。。

sakuraさんのおうちShopわたしも
参加させてもらいます♪
当日は仕事で行けませんが,,,
なんだか賑やかなショップになりそうですね♪

2010/05/12 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply