Welcome to my blog

*amica*

*amica*

みなさん、楽しいGWを過ごされましたか??
我が家はパパ=仕事&お兄=部活で遠出旅行することなく・・・
でも近場で渋滞に悩むこともなく楽しく過ごしました。

GW2日目はるり渓にてBBQを♪

お昼前にはあっという間にブースが埋まってビックリ!
0311.jpg
ファミリーコース¥4800也~。
場所も貸してくれて、準備・炭起こし・片付けも無し(←ここ重要)
それでこのお値段は有りだと思います(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
BBQの後は温泉へGO~...((((=・o・)ノ
温泉プールもあってこれまた存分に泳いで浸かって癒されてきました。

GW3日目はsakuraさんが出展されてた霊山かんのん市へ。
高台寺近辺はすごい人!人!人の波!でした。
かんのん市では愛犬クリ坊にクッキーをお買い上げ(*^-^)ニコ
その後、義両親の強い要望で子供をパパ実家にお届け~(笑)

GW5日目は義両親達と合流してひらパ~へ行ってきました。
とにかく暑くて暑くてバテバテ(;´д`)ゞ でも楽しかったです♪
(日記は*rsm*TravelにてUPしてます。日記と言ってもほとんどブラマヨの選挙がらみですけど;)

なかなか充実したGWでした ̄m ̄ ふふ
 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Amica  
どやちゃん へ

GWなんとか予定ねじ込んで(笑)楽しんだよ。
伊豆高原~~~~~~~♪行きたいなぁ。
BBQはかなりポイント高いよ!
やっぱ片付けがないのがいいねv(*'-^*)

2010/05/08 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

るり渓思いのほか良かった~。
道中混むこともないし(人は多かったけど)楽チン♪
しかもBBQも温泉も最高で楽しかったですぅ~。

ひらパーも暑かったけど楽しかった♪
どっちになるかな(*'ー'*)ふふっ♪楽しみ~
名刺はもらえなかったぁ。。。残念;

2010/05/08 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

そうでしょ~♪
主婦としてはお片付けが最大の難関でしょ(;^_^A
それがすべて込み込みで・・・っちゅうのは有り難いのです。
温泉はフツーの温泉と混浴のスパとプールが行き来できて¥700なの!
存分に楽しんだよ~♪

2010/05/08 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   
どや  

いいなぁ(T_T)Amicaちゃん家はGWをGWとして楽しんでるッ!!
多分どやはここ(伊豆高原)に住んでる限り無理だろな。。。アハハ^^;

BBQ、片づけなしはかなりポイント高いね!!ウンウン(*^^)v

ひらパ~は、テレビで見たよ!!
選挙してるんだ?!どっちになるんだろ。楽しみ(笑)

2010/05/06 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

るり渓、いいですね~!
BBQ、とっても楽チンなファミリーコース4800円~、魅力的~☆☆
行ってみたいな(^^)
ひらパー記事も読ませてもらいました!
私も先日ひらパー行ったので、投票っちゃいましたよ!
私は小杉さん続投で。。(笑)
アトラクションによって名刺がもらえて、運よく2人ともの名刺をゲットできました~。
2代目兄さん、どっちになるか楽しみだね~♪

2010/05/06 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんばんは~(^-^)
炭火も?片付けも?すごいすごい!ラクチ~ン♪
そして、温泉~☆
G・Wを満喫じゃないですかぁ~!!!
良かったですね~(*^。^*)
↓のソレイアード可愛い。
うんうん。確かにタグと合ってる合ってる!!

2010/05/05 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply