chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

子供用チョークバック

BAG
  • comment0
  • trackback-
土曜日に近所の児童館でお祭りがあるんです。
ま、お祭りと言っても小さな小さな催しなんですけど(^^;)
で。
それに行く時のバックが欲しい~!!と長男に言われまして。。。

肩掛けは女の子みたいでイヤ、リュックもいや、ズボンに付けれるやつ、小さめ、ゲームが壊れないように入るように・・・
と、長男の要望は延々と続き。。。
期限は今日!!(明日は用事があってミシンできないからね;)
必死で作りましたよ。

で、完成したのがこちらです♪



ポケモンが長男用、ムシキングが次男用。

いや、発注受けたのは長男だけなんですけどね~。
お兄ちゃんが持ってると欲しくなるのが弟というもんで(^^;)
勢いに乗って2つダダァーと縫いました。

もちろん急なことなので布を買いに行く暇も無く、
家にあった生地をフル活用して作りました。
だから表と裏生地が微妙に違うのだ;
しかも蓋部分?は私のジーンズの裾上げした余り。。。
足が短いのが役に立ってよかったわ(*T▽T)/~~オホホホホ~


Comments 0

Leave a reply