chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

母の日プレゼント♪ころんちょBAG

BAG
  • comment12
  • trackback-
緊急!!大人気のcandy party入荷してますよ。

私もGETしてます(*^-^)ニコ
ただいまグラニー製作中です♪
-----------------------------------
母の日のプレゼント用にコロンとしたミニBAGを作りました。
命名『ころんちょBAG』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆またセンスのないネーミング;
008_20100503220539.jpg
左はシックで大人なイメージの義母に。(HALUさんのキルト使用♪)
右は年甲斐もなく(笑)ピンク&ファンシー系が好きな実母に。
010_20100503220538.jpg
底部分は革を使ってみました(ちょいとシワ寄ってますが(-"-;A ...)
011_20100503220538.jpg
内布は黒のリネンと茶ドットにしました。
リバーシブルでもイケそうな。。。ムリそうな。。。(笑)
縫い目さえ気にしなければOKそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
002_20100505090129.jpg
バラ&カーネーションの造花を付けてラッピング・・・ウン、いい感じ
この小さな小さなBAGにそれぞれ好きそうなお宝(!?)を詰めて
プレゼントしま~す(*^-^)

さて、私からの母の日プレは出来たけど。。。
息子たちは私に何かしてくれるのでしょ~か(-ω-;)ウーン

 

Comments 12

Amica  
michako*さん へ

(o^-^o) ウフッこの形可愛いよね~。
本出てるよ(おバカな私は知らずにオクでパターン買ったんだけど;)
うちの母達はBAGももちろん喜んでくれたけど、
それ以上に『お宝』に夢中でした(笑)

2010/05/11 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Amica  
cream*さん へ

BAGだけだと(-ω-;)ウーンって感じだったんだけど
造花とはいえ、やっぱお花があるとグンとランクUPした気分です♪
うちの母達はカーネーションは要らないって人たちなので。
でもないとなんだかねぇ。。。と思って。
お宝、喜んでましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

2010/05/11 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hana*bebe*さん へ

このパターン、本で出てたよね。
な・の・に!!わたし、オクでパターン買ったの。
後日本見つけて(|||_|||)ガビーンよ。。。
無知って恐ろしい・・・。もっとハンドメイド情報いろいろキャッチしとかなくっちゃ。
candy。。。(私なりに)いい感じで出来てきてますよ~。

2010/05/11 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

母の日は密かに楽しみなのです~。
義母も実母も手づくり好きな人なので話も合うし喜んでくれるし♪
ちなみに息子たちからは大阪ドームで超辛~い牛丼奢ってもらいました(*'ー'*)ふふっ♪

2010/05/11 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tkhyさん へ

ありがとうございます~♪
でも毎年のことだと贈るものも限られてくるでしょ??
手づくりだと何かと出来るし・・・安くつくし(笑)
喜んでくれましたよ(*^-^)ニコ
ドラマ、私録ったまま見てない(|||_|||)ガビーン
なかなか時間が無くて;

2010/05/11 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
mama達にはきっと中身の方が重要だと思うけど(笑)
何か一つくらい手づくりのものを・・・と思って。
うちもmama達も「カーネーションはいらない」って言うの。枯れちゃうし・・・って。
確かにね~と思いつつ、やっぱ母の日に花無しは寂しいのでせめて造花で ̄m ̄ ふふ

2010/05/11 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~(*^_^*)
ころんちょぉ~♪いいネーミングです☆
流行りそう・・・。
可愛い形です!底が革なのもいいですねぇ~
ラッピングすると、またステキ☆です。
お母さんも嬉しいですね~

2010/05/10 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   
cream*  

うわ~
ステキ☆
造花も可愛いし、ステキなバッグにさらにお宝まで!!
来年は作品は真似出来そうにないので(笑)
造花を真似させてもらおう♪(*´▽`*)

2010/05/10 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

素敵なプレゼントだな~v-10

色あわせも抜群だ!
私もおそらく同じパターンを持ってますが…まだ形にできず…

がんばります♪

candypartyまってますよ。

2010/05/09 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   
lapin  

あ・・母の日って明日ですよね・・。
何も考えてなかったです(・_・;)

Amicaさんの手作りBAGをプレゼントだなんて、喜ばれるんだろーなぁ♪
ラッピングも可愛くて、『ころんちょBAG』ステキです!!

2010/05/09 (Sun) 04:05 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

すご~いv-352
なんて素敵な娘さんv-410
底が革っていうのもおしゃれ~v-343

木曜ドラマ録画し忘れてしまいみれなかった~v-406

2010/05/08 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   
寧々  
かっ可愛い♪♪

素敵~♪♪可愛い~♪♪
こんな素敵なプレゼントだったら mama達は大喜びですねぇぇぇ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
しかも宝物入りとは♪♪なんて素敵なんでしょ~♪♪
うちの義母は 毎年「あれ買って♪」っと請求してくるから創ってプレゼントってのはないなぁぁぁ…
かぁちゃんも創るのより 自分の欲しいの買ってもらった方が あからさまに喜ぶし…(-"-)チッ…(笑)

こぉやって みんなの素敵な作品をみると「おぉ♪」っとちょっとやる気↑↑↑な寧々でしたぁぁ♪♪

2010/05/08 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply