chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ネスカフェバリスタがやってきた!

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
家電芸人で大ブレークネスカフェバリスタ買っちゃいました♪


 楽天さんは軒並み売り切れですが
 僅かながら・・・在庫があり。
 コチラのSHOPは26日から
 オークションもあるようです。
 (ヤフオクなんて結構高値で盛り上がってます)

では早速大好きなカフェラテを
004_20100423215906.jpg
おぉ~♪泡立ってる泡立ってるぅ~
家に居ながらカフェ気分が味わえるなんて最高デス~

味は・・・インスタントでもこんな濃い深い味が出るんだと感動♪
ただしコーヒー通の方やドリップ愛飲の方には物足りないかと;
それから個人的に残念なのは、ちょいとぬるいということ。
(私はかなりの熱々が好きなのでσ(^^) )
ま、この温度が一番コーヒーが美味しい温度なのかもしれませんが。
でも!賛否両論あれど、いやいや満足♪満足♪です。
毎日のコーヒータイムが楽しみになったな~( v ̄▽ ̄)

↓Amica委託参加中のイベントです↓
------------------------------------------
◆ハンドメイドイベントVOL.7 プチギフト展◆
2010/4/8~30日
beads bijou TesoRoさん[神奈川]
------------------------------------------

 

Comments 4

Amica  
マダムmamaさん へ

これ、ほんとにいいよ~。
ネットとかだと値段高騰してるけど、私は¥7980で買いました~。
このお値段だったら買い!損は無いと思います~!
ぜひぜひ~

2010/05/03 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

バリスタめっちゃおすすめ~♪
・・・と言いたいところだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なるほど。。。買えないよね;
でもおうちでカフェ気分が味わえるのでほんと良いです~。
内緒で買っちゃう??(笑)

2010/05/03 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

うわぁぁぁ^^
私もしばらくこれほしいなって思ってたんですが
思ってた以上にお値段したんで断念したんですよね^^;

でもおいしそう^^

私は通じゃないけど泡泡のコーヒー堪能できてうらやましい^^

2010/04/26 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   
lapin  

ネスカフェバリスタ売れてるみたいですねー!!
お家で泡泡コーヒーが楽しめるなんていいなぁ~。
スゴイです。
私はライバル?のU○Cで働いてるので買った事がバレたら・・何か言われそう(^_^;)

2010/04/25 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply