chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

リベンジ!ちびがま口

ラミネート・ビニコ作品
  • comment4
  • trackback-
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~出来た~♪

失敗したちびガマ口、リベンジしました。
004_20100417175737.jpg 
中はこれまたいろんな柄のラミネートになってます。
005_20100423215906.jpg 
金具付けたのでBAGなどに付けて持ち歩けます。(ちょいとガマ口と色違いますが;)
お子様のランドセルに小銭入れて付ける・・・ってのもありかも ̄m ̄
-----------------------------------------------------------
◆イベントのお知らせ◆
sakuraさん家でのおうちSHOPに参加させていただきます♪
日にちは5/20(木)と21(金)両日ともに10:00~15:00頃まで
詳しくはsakuraさんのブログにて確認ください(*^-^)ニコ

  

Comments 4

Amica  
lapinさん へ

このガマは小さいから作りやすかったよ~♪
増産したいけど、口金とキーホルダーの色が…ねぇ;
(-ω-;)ウーン同じ色合いのがあれば即効作るんだけどなぁ。

2010/05/27 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

一気読みありがとうです~。
ネタある時と無い時の差が激しくて、ある時はババッと更新しちゃうので(;^_^A
ちびガマ、子供に好評なんです。
ただ「男の子柄で」という条件付きなので・・・難しいデス

2010/05/27 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
lapin  

ちびガマ口可愛いですねー!!
私もガマ口に挑戦したくて色んなサイズのを買ったけど難しくて失敗してから放置してます・・。
ホッカさんの材料フリマに出してみようかなぁ(^_^;)

2010/05/21 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   
michako*  

Amicaさん(*^_^*)
久々の訪問で、ため読みしました。
いつみても、Amicaさんのブログは華やかで明るくて楽しいですよね~☆
ちびガマ可愛いね。たくさん作ってるし(^.^)
↓のビニコも可愛いし、バックもポータブルケースもすごいよ~!!!

2010/05/20 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply