*amica*

*amica*

縫い縫い気力急降下中の私、これじゃダメだと気合一発!
リハビリがてら?ちょこっとハンドメイドを。。。

作ったのは、ちっちゃなちっちゃなガマ口。
小銭入れるのにピッタリなサイズです。

中はラミネートなので汚れても大丈夫v(*'-^*)
008_20100417175737.jpg
でも実は失敗なのだ(;´д`)トホホ
007_20100417175737.jpg
どうやら生地を大きめに裁断しちゃったらしい。。。(-ω-;)
うーん、こんな事にも気がつかないとは・・・たるんでるな私。
次回はもうちょい小さめにして再TRYですp(・∩・)q

↓Amica委託参加中のイベントです↓
------------------------------------------
◆ハンドメイドイベントVOL.7 プチギフト展◆
2010/4/8~30日
beads bijou TesoRoさん[神奈川]
------------------------------------------

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Amica  
どやちゃん へ

このガマ、可愛いでしょ~(^ー^* )フフ♪
結構お気に入りなのですぅ。
いやいや、このたるみ・・・意外に曲者ですぞ。
長さ調整してリベンジですp(・∩・)q
ほんと。。。ガマ口は奥が深い・・・(*¨)(*..)(*¨)(*..)

2010/04/24 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   
どや  

おっは!!がまちゃん、かわいぃ♪
失敗には見えないよ、それくらいのゆがみ
全然オッケーじゃない?!
どやも、最近久々に、作り途中で放置してたがまちゃん
作ったら。。。お見せできないくらい超失敗(T_T)
がまぐちは。。。奥が深いのう…(-_-;)

2010/04/22 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

テンプレ、可愛いけどちょいと見にくい??かも;
でも春らしくていいでしょ~(*^-^)ニコ
ガマ口、そうそう♪私も子供にちょうどいいと思って♪
キーホルダーの金具付けて商品にしますよんヽ(*⌒∇^)ノ

2010/04/21 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

私の元にもやっと縫い縫いの神様来たかも(-m-)
少しだけやる気が出たので久々にミシンしてみました。
このガマ口は・・・実は縫ってないの;
ボンドで止めた工作ガマ口なんだよ~♪

2010/04/21 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   
suu  

なんだ、なんだ~ブログのテンプレめちゃカワイイのに
変わってるじゃ~ありませんかぁ~
それに、ミニがま口もカワイイ~です(*>艸<)
ちっちゃい小銭入れだと子供に持たすのにも良いですね@@
なんだかんだいろいろ作ったはりますやぁ~ん♪
またいろんな作品楽しみにしてます!!

2010/04/20 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

やっとチクチクの神様が帰ってきたらしく私はちょーっとやる気Upです^^
でも・・・ぼっくすにはバッグとかの納品をしたいんですが
気分は小物・・・^^;

しかもいまいちエンジンかかってないんでダラダラしてて進みません^^;



がま口私苦手なんですよねー
がま口作りは私にはリハビリどころかスパルタに近いです^^;
今まで何度も挑戦してすべて失敗・・・  トラウマか?!ってほど^^;

本調子じゃないとなにかやってしまいますよね^^;
お互いに気合い入れて楽しみましょ♪

2010/04/20 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply