chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

またまたホッカさんへ♪

日々の出来事
  • comment8
  • trackback-
今日からホッカさんのてづくり展開催~ってことで、
またもやお邪魔してきました(*'ー'*)ふふっ♪
(だってBooBeeさんが可愛いお品を追加納品するっていうし( ̄皿 ̄)ウシシ)
で、GETしたのがコチラ~♪

お目当てのBooBeeさんのフィードサックのピンクッションは
他にもいろんな柄があって悩みましたぁo(´^`)o
手前にあるのは凄腕編み編み作家tutabanさんのストール。
お肌に優しいナチュラル素材でとっても丁寧に編まれてます!
そして奥に佇むのはpocketさんの編みぐるみ「ウサコ」
棚の奥に居たのを引っ張り出してきました。
あまりにも可愛くてずっと抱いてたらお店番の作家さんに笑われちゃいました( ̄∇ ̄;)

というわけで我が家はホッカさんの作品でいっぱいです(*´σー`)エヘ
まだまだ欲しいものあったんだけど…テンション↑↑でしゃべくり倒してたので
お店の邪魔になると思って退散してきました;
お天気もいいようだし、ぜひ皆さんもお店にど~ぞ♪
たくさんの可愛いお品に会えますよ~。
-----------------------------------------
■春のてづくり展■
 2010/4/17(土)~25(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
------------------------------------------

↓Amica委託参加中のイベントです↓
------------------------------------------
◆ハンドメイドイベントVOL.7 プチギフト展◆
2010/4/8~30日
beads bijou TesoRoさん[神奈川]
------------------------------------------

 

Comments 8

Amica  
寧々ちゃん へ

おひさしぶりぃぃぃぃ~♪
最近(前にも増して)読み逃げ常習犯でゴメンちゃい;
ウサコ可愛いでしょ~。
我が子のように毎日抱っこしてます(←怪しい(笑))

2010/04/19 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   
Amica  
カギコメ も〇さん へ

お問い合わせありがとうございます。
そうなんです・・・今回出展はしてないんです。
申し訳ないです。でも気にしていただいて嬉しかったです。
またぼちぼちと・・・頑張りますp(・∩・)q

2010/04/19 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
Amica  
カギコメ t さんへ

観ましたよ~でも私も切なかったです(T-T)
そしてそして・・・ユニットの件。
正直私は喜べません(><)ていうか悲しい。。。
なんで?なんで?ばっかり頭ん中回ってますよ( p_q)エーン
真意がわからない・・・ダメです私、完璧落ちてます凹んでます。。。

2010/04/19 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

いえいえ、こちらこそ♪
ストーカーのように待ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピンクッション、さっそくお針箱に入れましたよ~。
なんだか腕が上達したような錯覚に陥ってます( ̄∇ ̄;)
また可愛い作品を楽しみにしてますねん。

2010/04/19 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

頑張って何か書こうと思ってブログUPするんですけどね~。
作品は最近作ったものじゃないんですよね(;´Д`A ```
なんか気が抜けたというか・・・全然縫い縫いしてません(><)
ビニコ~♪ハマると楽しいですよ。
これからの季節いいですもんね(*^-^)ニコ

2010/04/19 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   
寧々  

こんにちは(*^_^*)
可愛い作品がいっぱいだわぁぁぁ♪♪

ウサコ可愛い~♪♪
ほんわかした顔が癒しだねぇぇ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

2010/04/19 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   
suu  
ありがとうございました!!!

昨日はお店に着くのが遅くなったのに
待っててもらって恐縮です^^;
ピンクッション気に入っていただけましたか?
たくさんの商品がある中で選んでいただいて
本当に光栄です!!
しかもたくさん宣伝していただいて。。。感謝です~
また次回のホッカさんで会えるのを楽しみに
しています♪

2010/04/18 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~(*^。^*)
いろりろアップされてますね~。
お買い物もいろいろ!
とってもレベルの高い作品ばかり!可愛い♪です。

↓ビニコもこってますね~
私もAmicaさんに影響を受けて・・・最近、ビニコ買っちゃいました・・・^^;

2010/04/18 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply