chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

編み編み麻BAGとバックチャーム

日々の出来事
  • comment7
  • trackback-
今日は人生で初めてリサイクルショップへ買い取りに行ってきました。
カップ等の引き出物3箱と靴(新品箱付き)、それから古着を・・・。
思ったよりも高く買い取ってもらってご機嫌(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと癖になりそう・・・また家中物色しよ~っと(ΦωΦ)

で。GETしたおこづかいを手にホッカさんのプレオープンに行ってきました。
めちゃくちゃ可愛いお品がズラ~リヽ(*'0'*)ツ
あれもこれも欲しい衝動にかられながら…こちらをGET♪

craft kou-sさんの編み編みBAGと。。。
002_20100414205731.jpg
arikaさんのバッグチャーム(*/∇\*)キャ
2点ともとっても素敵なのにお手頃価格!もう最高ッス

可愛いお品GETのうえ、思いがけずchiilinさんとDROPS’さんにお会いできて
とっても嬉し恥ずかし~な一日でした(●⌒∇⌒●) わーい

ギャラリーホッカさんイベントにぜひ足を運んでみて下さい(*^-^)
たくさんの可愛いお品に会えますよ~。
-----------------------------------------
■春のてづくり展■
 2010/4/17(土)~25(日)
 11:00-17:00
 (土日は19時、最終日は17時まで)
 場所主催:ギャラリーホッカさん(in京都)
------------------------------------------

↓Amica委託参加中のイベントです↓
------------------------------------------
◆ハンドメイドイベントVOL.7 プチギフト展◆
2010/4/8~30日
beads bijou TesoRoさん[神奈川]
------------------------------------------

 

Comments 7

Amica  
DROPS’さん へ

こちらこそ!!!
テンション上がって色々話しかけてすみません;
完璧、お買物の邪魔してましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
役員・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・逃れましたよ。
お会いした日が長男の、金曜日が次男の役員決め日で
両方の結果が出てから更新しようと思ってたんです~。
今年一年は安泰ですよ~( ^-^)_旦""フゥ

2010/04/17 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

は~い行ってきました(*^-^)ニコ
思わずchiilinさんとDROPS'さんにお会いできてテンション上がっちゃいました。
日曜日に行かれるんですね~。
lapinさんにも会いたかったなぁ。。。"p(-x-〃) イジイジ
今回もまたまた可愛いお品ばかりで大興奮間違いなしですよぉ!

2010/04/17 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   
Amica  
カギコメ s さん へ

(●⌒∇⌒●) わーい♪ありがとうございます!
((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールソウシン♪します!!!

2010/04/17 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

私も!私も!
まさかお会い出来ると思わず…嬉し過ぎてテンション↑↑でゴメンなさい;
ほんと今回も可愛いものいっぱいでしたね~。
私ももう一回くらい行きたいんだけどなぁ・・・o(´^`)o
役員は。。。大丈夫でした♪今年一年は安泰ですv(*'-^*)b

2010/04/17 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   
DROPS'  

先日は、どーも!!
すごいタイミングでしたね♪思いがけずお会いできてテンションUPしていましたv-344
手つくり展、また中盤お邪魔したいとおもいます^^
・・・ブログ更新状況をみると
役員・・・

どうも、ご苦労様ですv-356

2010/04/17 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   
lapin  

いいなぁ~ プレオープン行かれたんですねー!
私もお会いしたかったです・・。
出遅れてしまったけど、私は日曜日にchiilinちゃんと行って来ます。
またテンション上がって色々と買ってしましそう(^_^;)

2010/04/17 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

昨日は偶然に出会えてすご~く嬉しかったです♪
今回はAmicaさんも私も出展してないから、まさか会えるとは思ってなかったから大興奮してしまったわ(^^)
今回もまたまたかわいいものいっぱ~いやったね☆
日曜日もラパンちゃんとのぞきにいく予定です。
あ、役員どうでしたか~!?(^^;)

2010/04/15 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply