chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ゲゲゲの鬼太郎

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
鳥取県境港までちょいと一っ走り
ゲゲゲの鬼太郎ロードへ行ってきました。
日記はコチラへど~ぞ。
※お出かけ日記だけジュゲムに書こうかと。。。
 少しずつですが移行していきます。

Comments 4

Amica  
michako*さん へ

すごいでしょ~。
あっち見てもこっち見ても鬼太郎だらけでしたヽ(*'0'*)ツ
写真撮ってないけど街灯とかも目玉のおやじなの~。
面白かったよ~♪

2010/04/14 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tkhyさん へ

鬼太郎三昧でここまでするか!!!と思っちゃいました。
でも思いのほか楽しくて、3時間くらい居たかな~。
おすすめですよ♪(ちょっと遠いかな(;^_^A )
ドラマ私も録画します~。
(*'ー'*)ふふっ♪楽しみですね。

2010/04/14 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   
michako*  

すごいですね~☆徹底的にゲゲゲの世界に!
タクシーの目玉おやじ!すごぉい!芸が細かいです!
パンもラテも!すごい!感動しちゃいました(^.^)
楽しそうで良かったです。

2010/04/13 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

旅行いいですね~*^-^*
なんでも鬼太郎なんですね。
パンがすごい。食べたいわ*^-^*

ポーチかわいい*^-^*

ドラマ始まりますね*^-^*
録画してからみようかな*^-^*

2010/04/13 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply