Welcome to my blog

*amica*

*amica*

長男の入学式も終わり、次男も新学期開始!
やっと平穏な日々が訪れました( -_-)旦~ フゥ...
とはいえ、貰ってくるプリントの多いこと多いこと;
いろんな書類を前にもはや頭パンク状態の私です。

残念ながら仲良しのお友達とことごとくクラスが離れてしまった長男。
私と違って(笑)人見知りの激しいお兄はなんだか不安そう。
中学生だから親があれこれ手出し口出しするわけにもいかず・・・
でもちょっとでも不安な気持ちが安らげば。。。と

正面にある濃い緑がマラカイトストレス緩和・精神安定。
薄いブルーがブルーレース危機回避・友人関係運UP
右端の紺がソーダライト知性の石・学力UP
そしてその他の白いのがホワイトハウライト心身の浄化・肉体精神面強化の石・・・だそうで。
早速嬉しそうに身につけていました。お兄頑張れ~(* ̄0 ̄)/

002_20100407142956.jpg
ちなみに私は水晶が好きで愛用しています。
写真には無いけど円柱型の水晶も持ってて、これはパワー絶大!!w(゜o゜*)w
心が乱れた時や気持ちが落ちた時に持つとス~ッと落ち着きます。
(ま、気のもんって言っちゃ~そうなんですけど( ̄∇ ̄;))

気になるクラック水晶↓
  
中がキズだらけなんだけどそれが透明になると邪気浄化で良いんだって。
ちょいと興味深々です(□。□-) フムフム
注:ちなみに私はパワーストーン会社の回し者じゃありませんよ(笑) 

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
sakuraさん へ

ほんと。。。毎度のことだけど新学期はこの図太い心臓もさすがに痛くなります(苦笑)
わたし、小さい時から母の影響なのか、パワーストーンだけは好きなんですよ~。
効果あるか??と聞かれると難しいんですけどね;
でもなんだか心が落ち着きます(´▽`) ホッ
ブルーレースは初めてだけどすごくキレイでいいですよね♪
ムーンストーン、長男の誕生石で使いたかったけどいまいちうまく組み合わせできなくて。
石だけ買ってストラップにでもしてみようかな??

2010/04/14 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

suuさ~ん入学式はどうでしたか??
うちの長男くんは休み時間、相変わらず小学校の時のお友達と遊んでる様で。
なかなか馴染むのに時間のかかる子なので・・・心配は尽きません(><)
パワーストーンは家でしか付けないけど、随分心のよりどころにはなってるみたいです。
ま、ゆっくり成長していけばいいな~と思ってます(*^-^)ニコ

2010/04/14 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   
sakura  

新学期のこの季節
落ち着かない毎日ね
親も子も・・・

パワーストーンいいね。
スワロとかきらきらもいいんだけど
少し飽きがきてるかな

ブルーレースは色もいいよね~
ムーンストーンの綺麗めが
欲しいなぁと(^◇^)

思いついたら作らなきゃ
いざっちゅう時に
数がないと・・・ね(^^;)

2010/04/10 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
suu  
ご長男さん入学おめでとう!

入学式、早いですね~
うちは明日、長男の入学式です。
不安な心境、、、うちもそうですワ(´・ω・`)
でも、それでも大きく成長してもらわんとね(○゚∀`*)
パワーストーン!
うちの長男もPSPのストラップにじゃらじゃら
付けてパワーストーン頼みしたはります 笑

2010/04/08 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply