chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

活動休止だそうな。。。(T-T)

東方神起(*´ェ`*)
  • comment3
  • trackback-
活動休止て・・・;

そっか~と半泣きになる気持ち半分、やっぱりね~と思う気持ち半分。

。。。これが正直なところでしょうか。

考えたら紅白以降5人そろっての活動は無かったわけで;

復活に向けての活動休止なのか・・・解〇に近い活動休止なのか。

なんとも言えませんが・・・。

また5人揃った姿が見れればいいなぁと思ってます。

私はいつまでも待ちます( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん

Comments 3

Amica  
ゆかしさん へ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ゆかしさんのコメント、心にググッときました!
今朝はどこのTVでも活動休止のニュースがあって。。。
事実上の解散?なんて言うコメンテータもいたりして
ウーンo(´^`)o な気分だったんですけど;
でも私も今までと変わらず応援しようと思います。


2010/04/05 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ゆかし  
幸せを祈って

あんにょん。
彼らからもらったものは大きくて
彼らに逢えたことに感謝です。
悩み苦しんで彼らが決めたことを
しっかり受け止めて 今までと変わらず
応援したいです。
今のこの道も必ず東方神起へと続く道だと
思っています。
彼らの幸せを祈りながら
彼らが戻ってこれる場所で見守り応援し続けます^^v

2010/04/04 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   
Amica  
鍵コメtさん へ

ほんとね~寂しいね~せつないね~(T-T)
でもきっと復活すると信じてます!!!
5人で楽しく歌って踊ってくれることを…願うばかりです。

2010/04/04 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply