イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2010/04/01 10:13 *amica*

ラミネートのヨガBAG作りました♪

実は・・・今月からヨガを始めることにしまして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タオルやらウェアやら荷物を入れるBAGが欲しいな~っと思い
がっつり入るシンプルラミデカトート(いまいちなネーミングだ;)を作りました。
使用したのはコチラの生地♪ 黄色チョイスですv(*'-^*)
012_20100329195140.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。フツーのトートBAGです;
でも50㌢のファスナー使ったからデカイよぉ~。
013_20100329195145.jpg
ウェアとバスタオルとフェイスタオル入れてもまだまだイケます!
1.5㍑のペットボトルなんて余裕~で4本は入っちゃいそう♪
011_20100329195134.jpg
持ってみた(ΦωΦ)けっこう大きいでしょ。
ってかデカ過ぎw( ̄Д ̄;)wどこ行くんだ??って感じですね。
ヨガ以外にもエコBAGにも使えそうだなぁ~。
夏にはプールに海にと活躍しそうです~(*゜▽゜)ノ

ほんとはこういう形作りたかったの~↓

でも作り方がわからなかった(|||_|||)ドヨ~ン

でも気に入ったから、ま、いいか♪ルンルンq(^-^q)(p^-^)pルンルン♪
さ!ヨガ頑張るぞ。今秋くらいには痩せてるかしら(笑)

 SHOP閉店しました(*- -)(*_ _)ペコリ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

個展にて…鍋つかみお買い上げしました。 | ホーム | 簡単シンプルなラミネートポーチ
Comment
骨盤がめちゃくちゃ歪んでるんですよ(性格と一緒で(笑))
なので骨盤矯正ヨガにチャレンジですp(・∩・)q
今年こそダイエットせねば!と・・・。
のんびりですが頑張りま~す。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!勉強ですと??
こちらこそsuuさんのブログ行ったら目からウロコですよ。
さすがさすがです(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
トート、シンプルだけど結構気にいってるんです~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大は小を兼ねるしね、なんでも大きい方が ̄m ̄ 
ヨガ、月2回なんだけどね、頑張ります~♪
月2回ののんびりペースなんですけど;
骨盤矯正ヨガなんですよ~。
私、歪みまくってるから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
治るといいなぁ。

ラミネート、私は普通の押さえで縫ってます。
っていうか、普通のタイプがちょこっとテフロン??っぽい感じなの。
だから片面だけならイケるの。両面ラミだとムリだけどね。
ありがと~(●⌒∇⌒●) わーい
早速( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪しま~す。
なんともセンスのないネーミングで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キャスのBAG買っちゃおうかと思ったけど
布の在庫減らさないといけないし。。。と頑張ってみました。
マチ別って難しいよね~??
また実店舗でチェックして頭フル回転!考えま~す(-ω-;)
ヨガですか~良いですねぇv(゚∀゚v)
私もやってみたいんです~時間無いですけど。。。
バッグも素敵ですわぁ!!

久しぶりにフラリと寄ってみたら
なんかようけ可愛いもんようけ作ったはって
目の保養になりました(´∀`人)

やっぱいつ来ても勉強になりますわぁ!
ヨガ無理せずがんばってくださいね~♪(●'∇')ノ
シンプルラミデカトート可愛いですよ♪
大きい方が使いやすいです。
ヨガいいなぁ~。
ジムで何回か受けた事はあるんだけど、体かかたくって大変でした・・(・_・;)
ヨガ始めるんですねー^^
なんだかすっごく健康的になれそうですねー^^
ぜひ頑張ってください!!

このバッグいろいろつかえそうでいいですねー^^

やっぱり私はラミネート生地には手が出せず・・・
かわいいなぁっていつも見てます^^
やっぱりミシンの押さえを専用のに替えて縫ってるんですか?^^
Amicaさん(*^_^*)
ラミデカトート!わかりやすくてgoodなネーミング(*^^)v
うんうん。キャスのバッグ・・・。
マチは別だし、ファスナーついてるし、難しそう~!
このシンプルな感じで十分ですよ~
大きいし可愛い!スポーツマンな感じでかっこいいですよん(^.^)
ヨガかぁ~!すごいすごい!
体が柔らかくなりそうです☆