chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

簡単シンプルなラミネートポーチ

ラミネート・ビニコ作品
  • comment1
  • trackback-
最近ラミネート病にかかってる私(笑)
スクエアポーチを増産しようとファスナー買ってきたんだけど
なぜか1本だけサイズ違いが・・・( ̄ー ̄?).....??ナゼ??
交換に行くのも面倒くさいし…ってことでシンプルなポーチを作りました。

12㌢ファスナーなので小さな小さなポーチです。
ナプキンが2個入ったので「サニタリーポーチ」にしました('-'*)
いや~しかしこれめっちゃ簡単で可愛い~♪
生地を好きなサイズに切って縫うだけ~
裁断から完成まで10分あれば出来ちゃいます
ラミネートだから生地端の処理しなくていいのが良い(*≧m≦*)ププッ
ますますラミ命になりそうです

 SHOPオープンちゅう~

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 1

Amica  
鍵コメtさん へ

有難うございました(*^-^)ニコ
気に入って頂けると嬉しいです♪
入園式どうでしたか~?
また楽しいお知らせお待ちしています。

2010/04/02 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply