chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

入園BAGセット~ピンクバンビ~

BAG
  • comment2
  • trackback-
随分前に作ったままUPしてませんでした(;´▽`A``
入園BAGとシューズケースです。

割とド派手目なピンク地にバンビちゃん柄が最高~に私のツボでして♪
これにパープル系を合わせてみました(*'ー'*)ふふっ♪
005_20100203202327.jpg
中もドーンと派手なピンク地のキルティングです(*'-^*)b
実はこちら。ホッカさんでは出戻りだったのです(T-T)
今度は新たなご縁を求めてfabric-funさんのイベントに旅立ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
003_20100205180129.jpg
もちろんお弁当巾着セットもありますよん

↓イベントのお知らせ↓
◆うみ・マルシェ◆
2010/3/17(水)10:00~16:00
場所:松山観光港ターミナル2階 
主催委託先:fabric-funさん[愛媛]

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 2

Amica  
ナンヨウハギさん へ

コメントありがとうございます~。
入園BAGシーズン、ちょっと遅いかも~と焦ってます;
近所の手芸屋さんで展示品を半値とかで売ってましたから(;^_^A
無事にどなたかの元にお嫁入りすればいいんですが。
どうかな~??

2010/03/11 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   
ナンヨウハギ  
かわいいです

もう、入園バッグのシーズンなんですねv-12
とてもかわいくて、楽しく幼稚園に行けそうですv-218

2010/03/10 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply