chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

失敗作。。。ですが棚ボタです!?

布雑貨・布小物
  • comment8
  • trackback-
調子に乗ってまたまたデジカメストラップを作成。
以前のものより少~し長めにして…縫って…カシメでトントン♪
やった~完成だぁヤッホーイ(ノ^∇^)ノ

と思ったのもつかの間・・・
002_20100307203924.jpg
(|||_|||)ガビーン
よりによって一番自信作の黄色が。。。
仕方がないので自分用にしました。が!!!
これがまた可愛いの ̄m ̄ ププッ
これぞ棚からぼたもち…略して棚ボタかも

明日までです↓
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆un*inc + SpicaRocca @PARCO
2010/3/6(土)~8(月)
宇都宮パルコ7階(無印良品隣)
引き出しまつりでお世話になったSpicaRoccaさんがご近所SHOPさんと共に出店されるイベントに、委託で参加させていただきます。
詳しくはSpicaRoccaさんにて詳細確認下さい(●⌒∇⌒●)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments 8

Amica  
tikutiku*ちゃん へ

やっぱり~~??
tikutiku*ちゃん好み合うわ~(*'ー'*)ふふっ♪
現行の生地と違って代わりを探すのがなかなかだからね;
最初はショックだったけど・・・今は密かに嬉しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おぉ!グリーンロハスにtikutiku*ちゃんのお品が!!!
行きたいなぁ~スケジュール調整調整"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ"

2010/03/09 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

ほんとカシメは難しい(><)
あまりゆるくて外れそうなのもどうかと思うし。。。
でもハマっちゃってハマっちゃって。。。
昼夜問わずトントンしてるのでうるさい~と怒られました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010/03/09 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

lapinさんの鳥サンポーチからニョキッと出てるのが
こりゃまたたまらん可愛さですわ(*´ェ`*)ポッ
元々やわらかすぎる革なんで気を付けてたんですけどね~;
よく見りゃ穴の位置がズレてるんです。
そりゃシワクチャになるわな~と反省です(;´д`)トホホ

2010/03/09 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Amica  
michako*さん へ

棚からボタモチ…略して棚ボタです(-m-)ぷぷっ
生地がモロに私好みなんですよ~。
だからワザと・・・ってわけじゃないですよ(笑)
カシメトントンはまだまだコツがつかめません(><)
奥が深いですぅ~

2010/03/09 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

おはよ~^^
私も黄色が一番可愛いよ~。
フィードサックのストラップがゆれる携帯をもってたら
なんだか元気な気持ちになりそうだよね~^^

今週の14日のグリーンロハスで
Rosestyle*さんのブースにちょこっとだけお友達のmayo*ちゃんのご好意で
私の作品も並ぶことになってるの~^^
ついに作品が京都にいっちゃうよ~。ドキドキ

2010/03/08 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

うふふふ~

私もこれよくやっちゃいます^^

でも自信作だっただけに残念?いや、ラッキー?

2010/03/08 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

デジカメストラップ、たまらんかわいいですね~♪
そして黄色ちゃんは。。「棚ぼた」なんですね(笑)
そうそう、自信作に限ってやらかしてしまうこと、私もけっこうありますよ~。
私は手加減できないさんなので全部シワシワにしてしまいそう。。です(^^;)


2010/03/08 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   
michako*  

うふふふ(*^。^*)
それって、棚ボタって言うんですかぁ~!
うんうん。でも、その気持ち!わかります~☆
可愛い~ストラップです♪
私も、ついついトントンしすぎますよ~
幾分、きついかも・・・と思っちゃいます。
加減は難しいです~(>_<)

2010/03/07 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply